『イジメかっこわるいよ』
by元日本代表前園
どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/
先日の休みに車ででかけようとしたら
外が騒がしたい!
ふと横を見ると…
ムムッ!!!
ムムムムッッ!!!!
普通の鳩3匹に対して
白い鳩一匹がイジメられてる((((;゜Д゜)))
コラーッ!!!!!!!!!
ブヒー-ッ!
僕はアクセル全開で鳩の群れに突進した!!
勘違いだったのか4匹仲良く空高く飛んでいった(*´∀`)
ダンゴムシ発見っす○_○)!!
ん~~~
イジメの話したばっかだけど…
…
ツンツンッ!
イジメてしまった(´;ω;`)
イジメは許しません!
また報告します( ̄ー ̄)
タイバンコク2日目の昼ワットポーへgoしてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞやはりかなり暑いタイバンコクワットポーへ到着\(^-^)
記事を読む
3日目にして神が降臨したのか便秘が治りましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ神はやはりいるのかな!?スゴいぜタイバンコク♪ありがとうござい
ハッピーターンの食べ方は最初表面のパウダーを全部舐めて最後にあられを食べるという汚い食べ方をしますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近
お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただき
まだまだ暑い夏ですね 今日まで3日間お盆休みでした 特にどこも行ってないですが 宣言通り初一人映画に行ってきました 何人かのお客様にも話をし
おでこのニキビは調子をとりもどしたみたいですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/乾燥がひどくマスクして寝てます( ´△`)起きると耳が痛い
旅行前にもかかわらず新しく買ったケータイを落としてまた画面を割ってしまいましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ最悪なんです(~_~;)旅行
便秘のためヨーグルトを買いましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ今日は昼からタイの王宮に向かおうと思います(* ̄∇ ̄*)昨日の夜はタイとい
最近乾燥がジワジワと僕の体を蝕んでいき何をしても荒れなかった手が荒れてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^)昔は仕事してまっせ!!!って
最近乾燥のせいか喉の調子が悪いですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そんなタイミングで届きましたダイキンの加湿空気清浄器(^_^)vスト