『イジメかっこわるいよ』
by元日本代表前園
どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/
先日の休みに車ででかけようとしたら
外が騒がしたい!
ふと横を見ると…
ムムッ!!!
ムムムムッッ!!!!
普通の鳩3匹に対して
白い鳩一匹がイジメられてる((((;゜Д゜)))
コラーッ!!!!!!!!!
ブヒー-ッ!
僕はアクセル全開で鳩の群れに突進した!!
勘違いだったのか4匹仲良く空高く飛んでいった(*´∀`)
ダンゴムシ発見っす○_○)!!
ん~~~
イジメの話したばっかだけど…
…
ツンツンッ!
イジメてしまった(´;ω;`)
イジメは許しません!
また報告します( ̄ー ̄)
今年最後の休みは新しいケータイを買おうとしたら嫁とケンカになりましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ケンカは本当にイヤなもんですね(
記事を読む
最近肩こりでマッサージ屋さんにめちゃくちゃ行きたいど針治療には行ってますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお盆に同じ中学の友人が帰
気になる記事を読んだのでコピーしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ゲリー・ボーネルという方の予言 本業はビジネスマンで、経営コンサ
今日11月22日はいい夫婦の日です♪がなにもしてませんどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/なにもしないのもなんかアレなんでなにかの記念日に
今日はクリスマス皆様いかがおすごしでしょうか 今日は常連のお客様から いつもより多めに ケーキをいただきました いつもありがとうございます
お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただき
今日で2014年最後の仕事が終わりました!!12月は過去最高の売り上げが達成され無事新年をむかえる事ができます(*^^*)これも大切な大切な
昨日は大安だったのかな?結婚式のアップが3名様連続でした\(^-^)/どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/実は前回紹介したハングオーバーパ
友人からもらったホールのチーズケーキを二日間で一人で食べたら首にニキビができました(T-T)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は店長
今日は休日やっとまちにまった300の続編観に行ってきましたIMAX3Dやっぱり最高です本編が始まるまでのカウントダウンが個人的にメチャ好き1