お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました
店内曲線になっております
紺のタイルですo(^o^)o
別空間ですたい♪
おやすみなさいませ さすがプロのカメラマン ナイスです
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥
記事を読む
先日の休みにお好み焼きを作りましたたま~~~~~に料理します簡単オススメ料理があれば教えて下さいね
サワディ~~カップどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞいよいよ今が最終日(。>д
この前の休みに 岩倉の五条川の桜祭りに 行ってきました 素晴らしくキレイでした でお昼ご飯に 広島風お好み焼きを食べようとしたら 卵に
布団はニトリのスーパークールの敷き布団掛け布団と枕3つ合わして寝てます(^^)どうもグランジュテ苅谷です★知ってる方もいると思いますが安定期
マッサージにいきたくてしかたがないどーもグランジュテ苅谷です\(^-^)/さて今話題になってますこの写真 みなさんは何色に見えま
決まりましたよ♪今年の社員旅行タイ、バンコクです\(^o^)/僕は初めてのタイバンコクですがうちの店長は3回目になるそうです( ´,_ゝ`)
最近車の座席シートを見たらガムがくっついてて自分のお尻を見たらガムがくっついてましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最悪です(T_T)
前々回ブログにのっけたおサルさんをなぜ見捨てたんだといろんな人に怒られたどうもグランジュテ苅谷です(;_;)3連休も今日で最後になりました!
最近きずいたらこたつで両手あげて爆睡しちゃってます!!!!こたつは抜けだせない!!!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/後最近またケータイ