お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました
店内曲線になっております
紺のタイルですo(^o^)o
別空間ですたい♪
おやすみなさいませ さすがプロのカメラマン ナイスです
続きです 香港の美容院経営者の方のお店でシャンプー体験 日本人の方で笑顔は素敵でした♪ 二日目の夜地元の友達の家族の人達と 夜ご飯 知
記事を読む
ハッピーなご報告ですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/1月11日2時10分頃苅谷の赤ちゃん元気な男の子が元気よく産声をあげました♪『オギ
おでこのニキビは調子をとりもどしたみたいですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/乾燥がひどくマスクして寝てます( ´△`)起きると耳が痛い
タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ朝6時に起きてセントレアへgo!!!!約5時間ぐらいのフライトでタイバ
タイバンコク2日目の昼ワットポーへgoしてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞやはりかなり暑いタイバンコクワットポーへ到着\(^-^)
もうすぐ梅雨入りとなりますね_
どーも前髪は上げる事にしましたグランジュテ苅谷です( ̄▽+ ̄*)先日7月9日は杉浦店長誕生日で岐阜のおかげ参りというお店で地元の友達も誘って
最近ようやく暖かくなって春らしくなってきましたね(^_^)春は出会いがあり別れもあり髪型もいろいろ変えてみたい時期ですよね是非スタイルチェン
昨日から子供が帰ってきて子育ては大変だて感じてますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さっそくですがタイトル通り 今日のニュー
今日のワンコ(^^)/ 気持ちよさそう♪