お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました
店内曲線になっております
紺のタイルですo(^o^)o
別空間ですたい♪
おやすみなさいませ さすがプロのカメラマン ナイスです
最近一年で4回画面を割ってしまったスマホを新しくエクスペリアに買い替えしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みで天気もよか
記事を読む
今日は夜桜を見に 今年は家の近くのかがみはら市民公園です お腹いっぱいでなにも食べれませんでした 帰ったら謎の腹痛が 寝たら治った
昨日はお店のお休みでスタイリングセミナーに行ってまいりました(^^)気合い入れて一番前の席を占領したしたよ(^O^)もう仕込みが始まっていま
今年最後の休みは新しいケータイを買おうとしたら嫁とケンカになりましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ケンカは本当にイヤなもんですね(
毎日子供の写メを見て自分の似た所をさがしてますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/苅谷Jr.が産まれて1週間ちょいがたちました♪一週間でも
昨日は休みで久しぶりにジャズドリーム長島に行ってきました(^_^)vどうもグランジュテ苅谷です★お昼ご飯に名古屋で有名な矢場とんのわらじとん
サワディーカップ(^.^)プーケット次の日ですピピ島出発スピードボートで向かいましたサングラスで海外きてます感ひとつ目の島に上陸(^^)モン
今日から筋トレ再開しました♪どうもグランジュテ苅谷です(^_^)vもう9月に入りだいぶ涼しくなってきました(°▽°)皆さん夏のダメージケアは
最近お店の裏にネコが住みはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/かなり人間慣れてますやんっていうぐらいなついて裏のドアをバリバリし
今日はお店のチラシもできあがったので お昼からチラシ配りをしていました 車を路駐して配ってたのですが… 戻ってエンジンかけて出発しようとした