お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました
店内曲線になっております
紺のタイルですo(^o^)o
別空間ですたい♪
おやすみなさいませ さすがプロのカメラマン ナイスです
遅くなりましてすみませんあけましておめでとうございます皆さんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか僕は31日の夜からガキの使いを見て途中寝て
記事を読む
実はモアイ像の下は体になってましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/この下はどすーーーーーん!!!!!後ろはお尻もちゃんとありました(笑
どーも海に行かなくなったので筋トレをさぼってますグランジュテ苅谷です(^-^)/この前休みで予定も特になかったのでmozoのペットショップ行
どうも最近パーマをかけて前髪上げたり下げたりウェットにしたりワックスしたりグランジュテ苅谷でございます(^^)さて今日は休日ですが名古屋で8
今日はクリスマス皆様いかがおすごしでしょうか 今日は常連のお客様から いつもより多めに ケーキをいただきました いつもありがとうございます
まだまだ暑い日が続いてますが みなさん体の方は大丈夫ですか さて自分は先週の日曜日の夜に 自分の二次会パーティーをしていました いろいろなサ
昨日はお店のお休みでスタイリングセミナーに行ってまいりました(^^)気合い入れて一番前の席を占領したしたよ(^O^)もう仕込みが始まっていま
さきほどお風呂に入ってたら地震がおきてピクリとも動けませんでしたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今年も早くも最後の12月がやってきまし
昨日は友達の二次会がっつり楽しんできました 幸せオーラ全開で僕も幸せオーラをもらいルンルンです さてお店のグランジュテの名前の由来なんですが
夏にむけてまた筋トレをしはじめたら鉄アレイがめちゃくちゃ重たくなってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに苅谷王子の「お食