お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました
店内曲線になっております
紺のタイルですo(^o^)o
別空間ですたい♪
おやすみなさいませ さすがプロのカメラマン ナイスです
お元気様です 来月2月で早くもグランジュテが誕生して一周年をむかえる事になりました これもいつも来ていただいてるお客様のお陰だと感謝しており
記事を読む
寒い寒い寒い(>_
てや~~~~~~~~~~~~~~~危機一髪!!!今日は休み前なので久しぶりにビールを買ってDVD 借りて帰ってきましたどーもグランジュテ苅谷
やばいっ!!!事なってますどーもグランジュテ苅谷です(゜〇゜;)ヤバいよヤバいよ~~( ; ゜Д゜)嫁が陣痛きたって連絡あった( ; ゜Д゜
最近乾燥がジワジワと僕の体を蝕んでいき何をしても荒れなかった手が荒れてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^)昔は仕事してまっせ!!!って
昨日は休みで久しぶりにジャズドリーム長島に行ってきました(^_^)vどうもグランジュテ苅谷です★お昼ご飯に名古屋で有名な矢場とんのわらじとん
最近税金やら保険について勉強してたら頭がごちゃごちゃしちゃいましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/いろいろ調べると得する事があったりす
最近朝晩はもう寒くなってきましたね(#^.^#)僕は最近ノドをやられて1日だけ声がでなくなったけどすぐ治りましたどーもグランジュテ苅谷です(
美容室グランジュテの苅谷ですだいぶ天気も暖かくなってきましたねさてゴールデンウィークは休まず祝日月曜日5日も祝日火曜日6日も休まず営業いたし
最近女子会男子というやつが流行ってるらしいが自分は絶対違うと思います!!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みだったので愛知県に