お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
アジアカップ日本負けた~~~~(。>д
記事を読む
2連休のんびりすごしてますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/朝からまだいった事のない地元のスーパーおんさい広場に初めて行ってきました(´
マッサージにいきたくてしかたがないどーもグランジュテ苅谷です\(^-^)/さて今話題になってますこの写真 みなさんは何色に見えま
どうも最近髪を切ってパーマをかけました 苅谷です お知らせです 4月15日~4月19日まで海外研修で 香港マカオに行ってきます お客様には大
ただいまグランジュテでは トリートメントキャンペーンを やっております 2500円のトリートメントが2000円で 色もちをよくし手触りをよく
最近鼻のてっぺんにニキビができてトナカイになってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日3月12日は私苅谷明彦32歳の誕生日です\(^
美容室グランジュテの苅谷ですだいぶ天気も暖かくなってきましたねさてゴールデンウィークは休まず祝日月曜日5日も祝日火曜日6日も休まず営業いたし
昨日ペコラというカフェで 夜ご飯を食べに行ってきました 二人でやってるのかな 小さいお店でオーナーが未年だから 店内は羊が所どころに ふと上
肩こりの針治療がなかなか効かないので接骨院に変えたら大変満足のどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/29日今日は…29=肉そうです!肉の日で
今年最後の休みは新しいケータイを買おうとしたら嫁とケンカになりましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ケンカは本当にイヤなもんですね(