お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
最近一年で4回画面を割ってしまったスマホを新しくエクスペリアに買い替えしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みで天気もよか
記事を読む
最近ようやく暖かくなって春らしくなってきましたね(^_^)春は出会いがあり別れもあり髪型もいろいろ変えてみたい時期ですよね是非スタイルチェン
夏にむけてまた筋トレをしはじめたら鉄アレイがめちゃくちゃ重たくなってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに苅谷王子の「お食
今日のワンコ(^^)/ 気持ちよさそう♪
今日は休日やっとまちにまった300の続編観に行ってきましたIMAX3Dやっぱり最高です本編が始まるまでのカウントダウンが個人的にメチャ好き1
実は小学校の時はポッチャリしてました(笑)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/その証拠写真でてきました(○_○)!!アップしてみますよ(笑
今日は夜桜を見に 今年は家の近くのかがみはら市民公園です お腹いっぱいでなにも食べれませんでした 帰ったら謎の腹痛が 寝たら治った
昨日はお店のお休みでスタイリングセミナーに行ってまいりました(^^)気合い入れて一番前の席を占領したしたよ(^O^)もう仕込みが始まっていま
先日の休みにお好み焼きを作りましたたま~~~~~に料理します簡単オススメ料理があれば教えて下さいね
おでこのニキビは調子をとりもどしたみたいですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/乾燥がひどくマスクして寝てます( ´△`)起きると耳が痛い