お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
2013年今年もみなさまどうもありがとうございましたいつもお世話になっております業者様、ディラー様いつもありがとうございますなによりいつもご
記事を読む
最近鼻のてっぺんにニキビができてトナカイになってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日3月12日は私苅谷明彦32歳の誕生日です\(^
日本帰ってきました(^.^)続きの写真アップしてきますピピ島でランチブュッフェの中にあるプール本物の海賊が住んでた所映画ザ.ビーチの撮影場所
昨日から子供が帰ってきて子育ては大変だて感じてますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さっそくですがタイトル通り 今日のニュー
2連休のんびりすごしてますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/朝からまだいった事のない地元のスーパーおんさい広場に初めて行ってきました(´
もうタイ料理は大丈夫!!!早く日本の料理が食べたいです!!!どーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ昨日はタイバンコクの夜景を一望してたからまだ時
最近おでこのニキビが気になるので皮膚科にきたら1時間半待ち!!!遊園地かっ!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先週お店が終わってから杉浦
いつもありがとうございます12月寒くなってきましたねこの前の連休で5年ぶりぐらいにディズニーシーに行ってきました30周年で人がたくさんいまし
昨日は大安だったのかな?結婚式のアップが3名様連続でした\(^-^)/どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/実は前回紹介したハングオーバーパ
みなさんあけましておめでとうございます(^^)今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/みなさん