お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
ハッピーターンの食べ方は最初表面のパウダーを全部舐めて最後にあられを食べるという汚い食べ方をしますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近
記事を読む
栄養ドリンク毎日飲んで頑張ってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/12月後半たくさんのお客様のおかげで忙しく働かしていただいてますp(
もうタイ料理は大丈夫!!!早く日本の料理が食べたいです!!!どーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ昨日はタイバンコクの夜景を一望してたからまだ時
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥
今日のワンコ(^^)/ 気持ちよさそう♪
旅行前にもかかわらず新しく買ったケータイを落としてまた画面を割ってしまいましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ最悪なんです(~_~;)旅行
マッサージにいきたくてしかたがないどーもグランジュテ苅谷です\(^-^)/さて今話題になってますこの写真 みなさんは何色に見えま
今日から筋トレ再開しました♪どうもグランジュテ苅谷です(^_^)vもう9月に入りだいぶ涼しくなってきました(°▽°)皆さん夏のダメージケアは
友達の日比君に… 髪切ってもらってサッパリした(/▽\)♪ サンキュー お店はまだセット面の鏡が 届いてな~~い(´□`。) もうすぐオ
どうも最近パーマをかけて前髪上げたり下げたりウェットにしたりワックスしたりグランジュテ苅谷でございます(^^)さて今日は休日ですが名古屋で8