タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ
朝6時に起きてセントレアへgo!!!!
約5時間ぐらいのフライトで
タイバンコクへ到着\(^-^)/
暑い!!!!!!
タクシーをつかまえてホテルへ向かう♪
なぜかタクシーの天井にお金(バーツ)がたくさん(´∇`)
THEッバークレイホテルへ到着ですたい♪
しっかり歯磨き(* ̄∇ ̄)ノ
スーパービックCで早めにお土産のお買い物をすませにgo!!!!
軽くラーメンを食べる(^^)dやはり辛い!けどうまい~~~!!!!
お土産買って
ホテルへ一度帰る♪
さてこれからどーしよー(* ̄∇ ̄*)
今の所こんな感じですタイ♪
明日2月22日をもちましてグランジュテが 祝2周年をむかえる事ができました(^_^)グランジュテにいつもご来店されて頂いてるお客様
記事を読む
やはり夜泣きがありますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日で2月22日になりました!おかげさまでグランジュテは3周年を迎える事ができま
最近元TRFのDjKooさんがやたらテレビにでてるのが気になるどうもグランジュテの苅谷です(^-^)/今日は休日で自分の部屋を掃除していまし
遅くなりましたが あけまして おめでとうございます 昨年は沢山のお客様にグランジュテに来ていただき誠にありがとうございました 岩倉の人達は優
もうタイ料理は大丈夫!!!早く日本の料理が食べたいです!!!どーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ昨日はタイバンコクの夜景を一望してたからまだ時
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥
最近朝晩はもう寒くなってきましたね(#^.^#)僕は最近ノドをやられて1日だけ声がでなくなったけどすぐ治りましたどーもグランジュテ苅谷です(
桜がだんだんと咲いてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昼はあたたかく夜は寒いモンゴルの気候もそんな感じらしいです( ̄ー ̄)この時
まだまだ暑い日が続いてますが みなさん体の方は大丈夫ですか さて自分は先週の日曜日の夜に 自分の二次会パーティーをしていました いろいろなサ
今日11月22日はいい夫婦の日です♪がなにもしてませんどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/なにもしないのもなんかアレなんでなにかの記念日に