タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ
朝6時に起きてセントレアへgo!!!!
約5時間ぐらいのフライトで
タイバンコクへ到着\(^-^)/
暑い!!!!!!
タクシーをつかまえてホテルへ向かう♪
なぜかタクシーの天井にお金(バーツ)がたくさん(´∇`)
THEッバークレイホテルへ到着ですたい♪
しっかり歯磨き(* ̄∇ ̄)ノ
スーパービックCで早めにお土産のお買い物をすませにgo!!!!
軽くラーメンを食べる(^^)dやはり辛い!けどうまい~~~!!!!
お土産買って
ホテルへ一度帰る♪
さてこれからどーしよー(* ̄∇ ̄*)
今の所こんな感じですタイ♪
最近また髪をさらに短く切って人生初の2ブロックをしましたグランジュテ苅谷です(^-^)/いや~楽ですねショートスタイルは(*^^*)今日は今
記事を読む
暑かったり寒くなったり 梅雨も中盤になってきました これから気温はどんどん上昇していきます 気温の上昇とともに皮脂や汗の量も増えベタつき、ニ
今日は 中学の時の担任の 永屋先生が ご来店 今月はグランジュテの一周年という事で 手作りの賞状をいただきました 先生 すごい ありがとう
最近鼻のてっぺんにニキビができてトナカイになってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日3月12日は私苅谷明彦32歳の誕生日です\(^
朝の番組スッキリがリニューアルしてテリーさんがいなくなってかみしげアナウンサーに変わってテリーさんの方が良かったと思うどーもグランジュテ苅谷
今年最後の休みは新しいケータイを買おうとしたら嫁とケンカになりましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ケンカは本当にイヤなもんですね(
最近乾燥がジワジワと僕の体を蝕んでいき何をしても荒れなかった手が荒れてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^)昔は仕事してまっせ!!!って
実はモアイ像の下は体になってましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/この下はどすーーーーーん!!!!!後ろはお尻もちゃんとありました(笑
今日もご来店ありがとうございました さて先月グアムのハネムーンに行ってきました エビはプリプヒ 酔いました♪ 雨男の僕が快晴でした
栄養ドリンク毎日飲んで頑張ってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/12月後半たくさんのお客様のおかげで忙しく働かしていただいてますp(