おでこによく汗をかくのでニキビが気になりはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/
ハンカチ王子みたいにハンカチが必要かもしれませんo(T□T)o
家に炭酸クレンジングみたいなのがあったのでおでこに塗ってみました♪
本当は鼻の毛穴の汚れをとるやつ(笑)
おでこにヌリヌリ
一分後…
シュワシュワシュワシュワ♪
きっ気持ち~~~(〃ω〃)
早く治る!
治れ!
後お店の受付の横にある自分の親からもらった観葉植物
根元みると
幸運の黄色い葉っぱ隊Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日もお仕事頑張ります♪
サワディ~~カップどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞいよいよ今が最終日(。>д
記事を読む
サワディーカップタイのあいさつですモンキーパークみたいなとこに行ってきましたサルの親子ビックブッタ入り口ですビックブッタですヨーロッパ人多い
最近一年で4回画面を割ってしまったスマホを新しくエクスペリアに買い替えしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みで天気もよか
毎日子供の写メを見て自分の似た所をさがしてますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/苅谷Jr.が産まれて1週間ちょいがたちました♪一週間でも
今日はなんだか変な天気で 雨が降ったり止んだり 風が吹いたり止んだり 最近は竜巻でたり 地球の異変を感じる今日この頃です さて先日甥っ子の(
どーも前髪は上げる事にしましたグランジュテ苅谷です( ̄▽+ ̄*)先日7月9日は杉浦店長誕生日で岐阜のおかげ参りというお店で地元の友達も誘って
3日目にして神が降臨したのか便秘が治りましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ神はやはりいるのかな!?スゴいぜタイバンコク♪ありがとうござい
最近乾燥のせいか喉の調子が悪いですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そんなタイミングで届きましたダイキンの加湿空気清浄器(^_^)vスト
昨日は大安だったのかな?結婚式のアップが3名様連続でした\(^-^)/どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/実は前回紹介したハングオーバーパ
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ