どーも海に行かなくなったので筋トレをさぼってますグランジュテ苅谷です(^-^)/
この前休みで予定も特になかったのでmozoのペットショップ行って癒されてきました(^O^)
最初は
ホントに大型で志村けんの変なおじさんメイクみたいでした(笑)興奮してるのかハァハァハァハァちょっと怖い(^^;
つづきまして仰向けで寝てる…
起きろ~~(。>д<) 起きたっ(゜▽゜*)
鼻を指先でなでなでしてあげたら気持ちよさそうになついてくれた(>_<)欲しい~~♪ 28万!!!!!!!
お小遣い全然足りない(;・ω・)
こいつなら買える(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱ買いたくない!!!!!!なんかムカつく!
昔いた白鳥が最近復活してた★
最近の水槽には霧がかかる!!スゲー( ̄O ̄)
ってな感じでだいぶ癒されパワーが充電できました((o( ̄ー ̄)o))
明日からも頑張ろう★
休みの日にIBXさんの50周年パーティーに 参加してきました スペシャルゲストに TVでお馴染みおぐネーが来てくれました すごく明るい方で
記事を読む
最近やっとパンケーキを初めて食べました♪どーもグランジュテ苅谷です(^^)新しくリニューアルした各務ヶ原イオンでパンケーキ屋さんがあったので
今年最後の休みは新しいケータイを買おうとしたら嫁とケンカになりましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ケンカは本当にイヤなもんですね(
おでこによく汗をかくのでニキビが気になりはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ハンカチ王子みたいにハンカチが必要かもしれませんo
最近鼻のてっぺんにニキビができてトナカイになってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日3月12日は私苅谷明彦32歳の誕生日です\(^
寒い寒い寒い(>_
おっはっよ~ございま~~~~~すと杉浦店長の天の声で目覚ましのタイマーがなる前に起こされましたどうも苅谷です今日は朝からラフティングとバギー
みなさんあけましておめでとうございます(^^)今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/みなさん
先日の休みにお好み焼きを作りましたたま~~~~~に料理します簡単オススメ料理があれば教えて下さいね
今日もご来店ありがとうございました さて先月グアムのハネムーンに行ってきました エビはプリプヒ 酔いました♪ 雨男の僕が快晴でした