どーも海に行かなくなったので筋トレをさぼってますグランジュテ苅谷です(^-^)/
この前休みで予定も特になかったのでmozoのペットショップ行って癒されてきました(^O^)
最初は
ホントに大型で志村けんの変なおじさんメイクみたいでした(笑)興奮してるのかハァハァハァハァちょっと怖い(^^;
つづきまして仰向けで寝てる…
起きろ~~(。>д<) 起きたっ(゜▽゜*)
鼻を指先でなでなでしてあげたら気持ちよさそうになついてくれた(>_<)欲しい~~♪ 28万!!!!!!!
お小遣い全然足りない(;・ω・)
こいつなら買える(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱ買いたくない!!!!!!なんかムカつく!
昔いた白鳥が最近復活してた★
最近の水槽には霧がかかる!!スゲー( ̄O ̄)
ってな感じでだいぶ癒されパワーが充電できました((o( ̄ー ̄)o))
明日からも頑張ろう★
お元気様です 来月2月で早くもグランジュテが誕生して一周年をむかえる事になりました これもいつも来ていただいてるお客様のお陰だと感謝しており
記事を読む
昨日はお店のお休みでスタイリングセミナーに行ってまいりました(^^)気合い入れて一番前の席を占領したしたよ(^O^)もう仕込みが始まっていま
暑かったり寒くなったり 梅雨も中盤になってきました これから気温はどんどん上昇していきます 気温の上昇とともに皮脂や汗の量も増えベタつき、ニ
2013年今年もみなさまどうもありがとうございましたいつもお世話になっております業者様、ディラー様いつもありがとうございますなによりいつもご
休みの日にIBXさんの50周年パーティーに 参加してきました スペシャルゲストに TVでお馴染みおぐネーが来てくれました すごく明るい方で
遅くなりましてすみませんあけましておめでとうございます皆さんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか僕は31日の夜からガキの使いを見て途中寝て
今日から筋トレ再開しました♪どうもグランジュテ苅谷です(^_^)vもう9月に入りだいぶ涼しくなってきました(°▽°)皆さん夏のダメージケアは
今日は 中学の時の担任の 永屋先生が ご来店 今月はグランジュテの一周年という事で 手作りの賞状をいただきました 先生 すごい ありがとう
タイバンコク2日目~の夜へ旅してきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ写真の枚数が限界あるので分けてます!!すみません!船から降りてから
昨日は休みで久しぶりにジャズドリーム長島に行ってきました(^_^)vどうもグランジュテ苅谷です★お昼ご飯に名古屋で有名な矢場とんのわらじとん