実は小学校の時はポッチャリしてました(笑)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/
その
証拠写真
でてきました(○_○)!!
アップしてみますよ(笑)
…
てかとなりのやつホモっぽい!!!!!
モデル風にドヤ顔♪
ケンカは負けなしですタイ!!
みたいな(笑)
朝起きてバランス感覚の練習(  ̄ー ̄)ノ
さて今日は休みですが岐阜羽島で講習会に行って美の勉強会に行ってまいります♪
美容室グランジュテの苅谷ですだいぶ天気も暖かくなってきましたねさてゴールデンウィークは休まず祝日月曜日5日も祝日火曜日6日も休まず営業いたし
記事を読む
最近お店の裏にネコが住みはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/かなり人間慣れてますやんっていうぐらいなついて裏のドアをバリバリし
朝の番組スッキリがリニューアルしてテリーさんがいなくなってかみしげアナウンサーに変わってテリーさんの方が良かったと思うどーもグランジュテ苅谷
おでこのニキビは調子をとりもどしたみたいですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/乾燥がひどくマスクして寝てます( ´△`)起きると耳が痛い
最近こたつで寝ちゃってます!こたつには魔物がすんでます!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先日苅谷城に杉店長が遊びにきましたよ(丿 ̄ο ̄
お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました 店内曲線になっております 紺のタイルですo(^o^)o 別空間ですたい♪ おや
タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ朝6時に起きてセントレアへgo!!!!約5時間ぐらいのフライトでタイバ
寒い寒い寒い(>_
今日11月22日はいい夫婦の日です♪がなにもしてませんどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/なにもしないのもなんかアレなんでなにかの記念日に
前々回ブログにのっけたおサルさんをなぜ見捨てたんだといろんな人に怒られたどうもグランジュテ苅谷です(;_;)3連休も今日で最後になりました!