今日もご来店ありがとうございました さて先月グアムのハネムーンに行ってきました
エビはプリプヒ
酔いました♪
雨男の僕が快晴でした 写真がのせれなくなったのでまた次回写真のせます☆ すみません 8月のサクラにグランジュテが載るので是非見てみて下さい
お店の外を ふと見ると 青色の物体が 横断歩道を 渡ろうとしてる 遠くでわかりずらいんですが 岩倉のゆるキャラ 『いーわ君』 でした 今
記事を読む
気になる記事を読んだのでコピーしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ゲリー・ボーネルという方の予言 本業はビジネスマンで、経営コンサ
前々回ブログにのっけたおサルさんをなぜ見捨てたんだといろんな人に怒られたどうもグランジュテ苅谷です(;_;)3連休も今日で最後になりました!
昨日は名古屋のタカラショールームにて 高級シャンプー台 『Yume(夢)』 の練習に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 普通のシャンプー台と違い
今日はなんだか変な天気で 雨が降ったり止んだり 風が吹いたり止んだり 最近は竜巻でたり 地球の異変を感じる今日この頃です さて先日甥っ子の(
最近一年で4回画面を割ってしまったスマホを新しくエクスペリアに買い替えしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みで天気もよか
明日はいよいよ待ちに待った美容室グランジュテの グランドオープン 予約もちょこちょこ入っていいスタートがきれそうです ふりかえれば美容師にな
サワディーカップ(^.^)プーケット次の日ですピピ島出発スピードボートで向かいましたサングラスで海外きてます感ひとつ目の島に上陸(^^)モン
タイバンコク2日目の昼ワットポーへgoしてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞやはりかなり暑いタイバンコクワットポーへ到着\(^-^)
今日11月22日はいい夫婦の日です♪がなにもしてませんどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/なにもしないのもなんかアレなんでなにかの記念日に