先日の
休みに
お好み焼きを
作りました
たま~~~~~
に
料理します
簡単オススメ料理が
あれば
教えて下さいね
今日で2014年最後の仕事が終わりました!!12月は過去最高の売り上げが達成され無事新年をむかえる事ができます(*^^*)これも大切な大切な
記事を読む
サワディーカップ(^.^)プーケット次の日ですピピ島出発スピードボートで向かいましたサングラスで海外きてます感ひとつ目の島に上陸(^^)モン
友人からもらったホールのチーズケーキを二日間で一人で食べたら首にニキビができました(T-T)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は店長
経営者じゃないけど経営者セミナーに行ってきましたどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/なんでも成功者の人達の話を聞くのは好きなので月曜日休み
昨日から子供が帰ってきて子育ては大変だて感じてますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さっそくですがタイトル通り 今日のニュー
夏にむけてまた筋トレをしはじめたら鉄アレイがめちゃくちゃ重たくなってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに苅谷王子の「お食
暑かったり寒くなったり 梅雨も中盤になってきました これから気温はどんどん上昇していきます 気温の上昇とともに皮脂や汗の量も増えベタつき、ニ
おでこによく汗をかくのでニキビが気になりはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ハンカチ王子みたいにハンカチが必要かもしれませんo
今日愛知県岩倉市では朝ヒョウが降りましたよどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そーいえばグランジュテを昔から応援してくれてます岐南中レジェ
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥