先日の
休みに
お好み焼きを
作りました
たま~~~~~
に
料理します
簡単オススメ料理が
あれば
教えて下さいね
最近やっとパンケーキを初めて食べました♪どーもグランジュテ苅谷です(^^)新しくリニューアルした各務ヶ原イオンでパンケーキ屋さんがあったので
記事を読む
桜がだんだんと咲いてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昼はあたたかく夜は寒いモンゴルの気候もそんな感じらしいです( ̄ー ̄)この時
肩こりの針治療がなかなか効かないので接骨院に変えたら大変満足のどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/29日今日は…29=肉そうです!肉の日で
最近ようやく暖かくなって春らしくなってきましたね(^_^)春は出会いがあり別れもあり髪型もいろいろ変えてみたい時期ですよね是非スタイルチェン
今日で2014年最後の仕事が終わりました!!12月は過去最高の売り上げが達成され無事新年をむかえる事ができます(*^^*)これも大切な大切な
タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ朝6時に起きてセントレアへgo!!!!約5時間ぐらいのフライトでタイバ
もうすぐ梅雨入りとなりますね_
実は小学校の時はポッチャリしてました(笑)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/その証拠写真でてきました(○_○)!!アップしてみますよ(笑
夏にむけてまた筋トレをしはじめたら鉄アレイがめちゃくちゃ重たくなってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに苅谷王子の「お食
友達の日比君に… 髪切ってもらってサッパリした(/▽\)♪ サンキュー お店はまだセット面の鏡が 届いてな~~い(´□`。) もうすぐオ