寒い寒い寒い(>_<)早く夏にならないかな♪どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/
今日は月末で今年の商売繁盛を願いに岐阜のおちょぼ稲荷へ営業終わってから行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
土曜日って事もありかなりの
人人人人人人♪
自分の名刺をさすとこ!に
自分の名刺を忘れてしまい急きょ杉さんの名刺を変わりにさしてきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
有名な大学いもの大学兄ちゃんのお店♪
願いが叶うなら軽く感じるという石★
漬物屋さんも遅くまでご苦労様ですm(__)m
最後におちょぼといえば串カツでフィニッシュです\(^o^)/
今年もグランジュテんよろしくお願いいたします(^o^)
サワディーカップ(^.^)プーケット次の日ですピピ島出発スピードボートで向かいましたサングラスで海外きてます感ひとつ目の島に上陸(^^)モン
記事を読む
最近元TRFのDjKooさんがやたらテレビにでてるのが気になるどうもグランジュテの苅谷です(^-^)/今日は休日で自分の部屋を掃除していまし
最近おでこのニキビが気になるので皮膚科にきたら1時間半待ち!!!遊園地かっ!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先週お店が終わってから杉浦
友達の日比君に… 髪切ってもらってサッパリした(/▽\)♪ サンキュー お店はまだセット面の鏡が 届いてな~~い(´□`。) もうすぐオ
旅行前にもかかわらず新しく買ったケータイを落としてまた画面を割ってしまいましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ最悪なんです(~_~;)旅行
マッサージにいきたくてしかたがないどーもグランジュテ苅谷です\(^-^)/さて今話題になってますこの写真 みなさんは何色に見えま
最近朝晩はもう寒くなってきましたね(#^.^#)僕は最近ノドをやられて1日だけ声がでなくなったけどすぐ治りましたどーもグランジュテ苅谷です(
男性セラピストによる女性専用アロマリンパマッサージ専門店が今話題になってるのはみなさんご存知でしょうか?どうもグランジュテ苅谷です(^-^)
桜がだんだんと咲いてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昼はあたたかく夜は寒いモンゴルの気候もそんな感じらしいです( ̄ー ̄)この時
今日で2014年最後の仕事が終わりました!!12月は過去最高の売り上げが達成され無事新年をむかえる事ができます(*^^*)これも大切な大切な