昨日ペコラというカフェで 夜ご飯を食べに行ってきました 二人でやってるのかな 小さいお店でオーナーが未年だから 店内は羊が所どころに ふと上を見上げてみると
見られてました 完全に怒ってます 二人じゃなくて三人でやってるみたいです(笑) 今日は第3火曜日でお休み 友達の結婚式のアフターパーティーの誘いがあったので祝福してきます
最近朝晩肌寒くなってきましたね(* ̄ー ̄)体調管理は気をつけましょう♪最近おでこのニキビが治ってきたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先
記事を読む
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥
お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただき
今日は休日やっとまちにまった300の続編観に行ってきましたIMAX3Dやっぱり最高です本編が始まるまでのカウントダウンが個人的にメチャ好き1
2周年盛り上がってますよ(^_^)先日グランジュテをいつも可愛がっていただいてるお客様からいただきました♪ありがとうございます!すごく美味し
最近乾燥がジワジワと僕の体を蝕んでいき何をしても荒れなかった手が荒れてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^)昔は仕事してまっせ!!!って
明日2月22日をもちましてグランジュテが 祝2周年をむかえる事ができました(^_^)グランジュテにいつもご来店されて頂いてるお客様
最近きずいたらこたつで両手あげて爆睡しちゃってます!!!!こたつは抜けだせない!!!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/後最近またケータイ
最近また髪をさらに短く切って人生初の2ブロックをしましたグランジュテ苅谷です(^-^)/いや~楽ですねショートスタイルは(*^^*)今日は今
最近ようやく暖かくなって春らしくなってきましたね(^_^)春は出会いがあり別れもあり髪型もいろいろ変えてみたい時期ですよね是非スタイルチェン