今日は 中学の時の担任の 永屋先生が ご来店 今月はグランジュテの一周年という事で
手作りの賞状をいただきました 先生 すごい ありがとうございます
この前の休みに 岩倉の五条川の桜祭りに 行ってきました 素晴らしくキレイでした でお昼ご飯に 広島風お好み焼きを食べようとしたら 卵に
記事を読む
今日もご来店ありがとうございました さて先月グアムのハネムーンに行ってきました エビはプリプヒ 酔いました♪ 雨男の僕が快晴でした
お元気様です 来月2月で早くもグランジュテが誕生して一周年をむかえる事になりました これもいつも来ていただいてるお客様のお陰だと感謝しており
てや~~~~~~~~~~~~~~~危機一髪!!!今日は休み前なので久しぶりにビールを買ってDVD 借りて帰ってきましたどーもグランジュテ苅谷
サワディーカップ(^.^)プーケット次の日ですピピ島出発スピードボートで向かいましたサングラスで海外きてます感ひとつ目の島に上陸(^^)モン
最近乾燥のせいか喉の調子が悪いですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そんなタイミングで届きましたダイキンの加湿空気清浄器(^_^)vスト
遅くなりましてすみませんあけましておめでとうございます皆さんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか僕は31日の夜からガキの使いを見て途中寝て
明日2月22日をもちましてグランジュテが 祝2周年をむかえる事ができました(^_^)グランジュテにいつもご来店されて頂いてるお客様
今日はなんだか変な天気で 雨が降ったり止んだり 風が吹いたり止んだり 最近は竜巻でたり 地球の異変を感じる今日この頃です さて先日甥っ子の(
昨日は休みで久しぶりにジャズドリーム長島に行ってきました(^_^)vどうもグランジュテ苅谷です★お昼ご飯に名古屋で有名な矢場とんのわらじとん