どうも最近髪を切ってパーマをかけました 苅谷です お知らせです 4月15日~4月19日まで海外研修で 香港マカオに行ってきます お客様には大変ご迷惑をおかけしますが 4月20日から通常営業となります グランジュテさんありがとうございます 香港の美容院の見学体験をしてなにか自分に プラスになればと思います
てや~~~~~~~~~~~~~~~危機一髪!!!今日は休み前なので久しぶりにビールを買ってDVD 借りて帰ってきましたどーもグランジュテ苅谷
記事を読む
今日は夜桜を見に 今年は家の近くのかがみはら市民公園です お腹いっぱいでなにも食べれませんでした 帰ったら謎の腹痛が 寝たら治った
朝の番組スッキリがリニューアルしてテリーさんがいなくなってかみしげアナウンサーに変わってテリーさんの方が良かったと思うどーもグランジュテ苅谷
昨日無事帰ってきました~ 4泊5日 長いようで あっという間でした もちろん香港の美容院も 見学してきましたよ 経営者の方と午前中にお話を聞
やはり夜泣きがありますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日で2月22日になりました!おかげさまでグランジュテは3周年を迎える事ができま
なんか携帯が電波かな?暴走しはじめたので写真分けて載っけますね(/_;)/(´д`|||)なんかスピリチュアルな感じが最高!★洞窟もあって滝
お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただき
お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました 店内曲線になっております 紺のタイルですo(^o^)o 別空間ですたい♪ おや
最近乾燥がジワジワと僕の体を蝕んでいき何をしても荒れなかった手が荒れてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^)昔は仕事してまっせ!!!って
2周年盛り上がってますよ(^_^)先日グランジュテをいつも可愛がっていただいてるお客様からいただきました♪ありがとうございます!すごく美味し