2周年盛り上がってますよ(^_^)
先日グランジュテをいつも可愛がっていただいてるお客様からいただきました♪
ありがとうございます!
すごく美味しかったです(^O^)
違うお客様にも
たくさんのお祝いのお言葉をいただいたり感謝感謝です(^_^)
関係ないですが
最近乾燥肌になってきました(>_<) 保湿クリームがかかせないんです! 頑張ります♪
どーも前髪は上げる事にしましたグランジュテ苅谷です( ̄▽+ ̄*)先日7月9日は杉浦店長誕生日で岐阜のおかげ参りというお店で地元の友達も誘って
記事を読む
経営者じゃないけど経営者セミナーに行ってきましたどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/なんでも成功者の人達の話を聞くのは好きなので月曜日休み
今日11月22日はいい夫婦の日です♪がなにもしてませんどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/なにもしないのもなんかアレなんでなにかの記念日に
先日の休みにお好み焼きを作りましたたま~~~~~に料理します簡単オススメ料理があれば教えて下さいね
今日はお店のチラシもできあがったので お昼からチラシ配りをしていました 車を路駐して配ってたのですが… 戻ってエンジンかけて出発しようとした
掃除の途中にらんま1/2のパンダのマネができるんじゃないかと思いやってみたらできました!どーもグランジュテ苅谷です (°▽°)今日帰り道テレ
肩こりの針治療がなかなか効かないので接骨院に変えたら大変満足のどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/29日今日は…29=肉そうです!肉の日で
夏にむけてまた筋トレをしはじめたら鉄アレイがめちゃくちゃ重たくなってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに苅谷王子の「お食
最近きずいたらこたつで両手あげて爆睡しちゃってます!!!!こたつは抜けだせない!!!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/後最近またケータイ
3月中間連日満員御礼続いてます♪ありがとうございます(^^)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さて先週ですがアイビックスさん主催のアイビ