お疲れさまです グランジュテ ヘアデザイナーの苅谷です 今月6月17日にグアムで結婚式を挙げる為 6月16日(土)より20日(水)までお店をお休みさせていただきます お店の方は通常通り営業しております 杉浦オーナーお客様には大変迷惑をかけますがよろしくお願いいたします 良いハネムーンができるよう楽しんできます
今日愛知県岩倉市では朝ヒョウが降りましたよどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そーいえばグランジュテを昔から応援してくれてます岐南中レジェ
記事を読む
昨日はお店のお休みでスタイリングセミナーに行ってまいりました(^^)気合い入れて一番前の席を占領したしたよ(^O^)もう仕込みが始まっていま
タイバンコク2日目~の夜へ旅してきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ写真の枚数が限界あるので分けてます!!すみません!船から降りてから
最近きずいたらこたつで両手あげて爆睡しちゃってます!!!!こたつは抜けだせない!!!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/後最近またケータイ
まだまだ暑い夏ですね 今日まで3日間お盆休みでした 特にどこも行ってないですが 宣言通り初一人映画に行ってきました 何人かのお客様にも話をし
やはり夜泣きがありますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日で2月22日になりました!おかげさまでグランジュテは3周年を迎える事ができま
今日は休日やっとまちにまった300の続編観に行ってきましたIMAX3Dやっぱり最高です本編が始まるまでのカウントダウンが個人的にメチャ好き1
気になる記事を読んだのでコピーしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ゲリー・ボーネルという方の予言 本業はビジネスマンで、経営コンサ
2周年盛り上がってますよ(^_^)先日グランジュテをいつも可愛がっていただいてるお客様からいただきました♪ありがとうございます!すごく美味し
最近やっとパンケーキを初めて食べました♪どーもグランジュテ苅谷です(^^)新しくリニューアルした各務ヶ原イオンでパンケーキ屋さんがあったので