やばいっ!!!事なってますどーもグランジュテ苅谷です(゜〇゜;)
ヤバいよヤバいよ~~( ; ゜Д゜)
嫁が
陣痛きたって連絡あった( ; ゜Д゜)
待機せよって!!!!
電話したら痛そうにしてる~~(T_T)
病院にきてお腹のハリを40分後にチェックするみたい
とりあえず待機中(゜゜;)
ドキドキ!!!!
お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただき
記事を読む
実は天津飯が大好きなどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに初めて大阪王将のふわとろ天津飯をたべました(^O^)しかしかなりふわ
今日は休日やっとまちにまった300の続編観に行ってきましたIMAX3Dやっぱり最高です本編が始まるまでのカウントダウンが個人的にメチャ好き1
明日はいよいよ待ちに待った美容室グランジュテの グランドオープン 予約もちょこちょこ入っていいスタートがきれそうです ふりかえれば美容師にな
昨日無事帰ってきました~ 4泊5日 長いようで あっという間でした もちろん香港の美容院も 見学してきましたよ 経営者の方と午前中にお話を聞
おでこのニキビは調子をとりもどしたみたいですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/乾燥がひどくマスクして寝てます( ´△`)起きると耳が痛い
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥
友達の日比君に… 髪切ってもらってサッパリした(/▽\)♪ サンキュー お店はまだセット面の鏡が 届いてな~~い(´□`。) もうすぐオ
お疲れさまです グランジュテ ヘアデザイナーの苅谷です 今月6月17日にグアムで結婚式を挙げる為 6月16日(土)より20日(水)までお店を
便秘のためヨーグルトを買いましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ今日は昼からタイの王宮に向かおうと思います(* ̄∇ ̄*)昨日の夜はタイとい