やばいっ!!!事なってますどーもグランジュテ苅谷です(゜〇゜;)
ヤバいよヤバいよ~~( ; ゜Д゜)
嫁が
陣痛きたって連絡あった( ; ゜Д゜)
待機せよって!!!!
電話したら痛そうにしてる~~(T_T)
病院にきてお腹のハリを40分後にチェックするみたい
とりあえず待機中(゜゜;)
ドキドキ!!!!
やはり夜泣きがありますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日で2月22日になりました!おかげさまでグランジュテは3周年を迎える事ができま
記事を読む
さきほどお風呂に入ってたら地震がおきてピクリとも動けませんでしたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今年も早くも最後の12月がやってきまし
もうタイ料理は大丈夫!!!早く日本の料理が食べたいです!!!どーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ昨日はタイバンコクの夜景を一望してたからまだ時
タイバンコク2日目の昼ワットポーへgoしてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞやはりかなり暑いタイバンコクワットポーへ到着\(^-^)
今日11月22日はいい夫婦の日です♪がなにもしてませんどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/なにもしないのもなんかアレなんでなにかの記念日に
最近税金やら保険について勉強してたら頭がごちゃごちゃしちゃいましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/いろいろ調べると得する事があったりす
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ
最近車の座席シートを見たらガムがくっついてて自分のお尻を見たらガムがくっついてましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最悪です(T_T)
肩こりの針治療がなかなか効かないので接骨院に変えたら大変満足のどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/29日今日は…29=肉そうです!肉の日で
布団じゃなくてソファでいつの間にか寝てる事が多いどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/さて皆さんはお盆休みはゆっくりお休みできたでしょうか天