今日は夜桜を見に
今年は家の近くのかがみはら市民公園です お腹いっぱいでなにも食べれませんでした 帰ったら謎の腹痛が 寝たら治った
サワディーカップタイのあいさつですモンキーパークみたいなとこに行ってきましたサルの親子ビックブッタ入り口ですビックブッタですヨーロッパ人多い
記事を読む
もうタイ料理は大丈夫!!!早く日本の料理が食べたいです!!!どーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ昨日はタイバンコクの夜景を一望してたからまだ時
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ
続きです 香港の美容院経営者の方のお店でシャンプー体験 日本人の方で笑顔は素敵でした♪ 二日目の夜地元の友達の家族の人達と 夜ご飯 知
タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ朝6時に起きてセントレアへgo!!!!約5時間ぐらいのフライトでタイバ
最近ようやく暖かくなって春らしくなってきましたね(^_^)春は出会いがあり別れもあり髪型もいろいろ変えてみたい時期ですよね是非スタイルチェン
栄養ドリンク毎日飲んで頑張ってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/12月後半たくさんのお客様のおかげで忙しく働かしていただいてますp(
今年最後の休みは新しいケータイを買おうとしたら嫁とケンカになりましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ケンカは本当にイヤなもんですね(
アジアカップ日本負けた~~~~(。>д
最近乾燥のせいか喉の調子が悪いですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そんなタイミングで届きましたダイキンの加湿空気清浄器(^_^)vスト