今日は夜桜を見に
今年は家の近くのかがみはら市民公園です お腹いっぱいでなにも食べれませんでした 帰ったら謎の腹痛が 寝たら治った
アジアカップ日本負けた~~~~(。>д
記事を読む
今日はお店のチラシもできあがったので お昼からチラシ配りをしていました 車を路駐して配ってたのですが… 戻ってエンジンかけて出発しようとした
昨日は友達の二次会がっつり楽しんできました 幸せオーラ全開で僕も幸せオーラをもらいルンルンです さてお店のグランジュテの名前の由来なんですが
もうすぐ梅雨入りとなりますね_
遅くなりましたが あけまして おめでとうございます 昨年は沢山のお客様にグランジュテに来ていただき誠にありがとうございました 岩倉の人達は優
お店の外を ふと見ると 青色の物体が 横断歩道を 渡ろうとしてる 遠くでわかりずらいんですが 岩倉のゆるキャラ 『いーわ君』 でした 今
お元気様です 来月2月で早くもグランジュテが誕生して一周年をむかえる事になりました これもいつも来ていただいてるお客様のお陰だと感謝しており
最近また髪をさらに短く切って人生初の2ブロックをしましたグランジュテ苅谷です(^-^)/いや~楽ですねショートスタイルは(*^^*)今日は今
最近車の座席シートを見たらガムがくっついてて自分のお尻を見たらガムがくっついてましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最悪です(T_T)
この前の休みに 岩倉の五条川の桜祭りに 行ってきました 素晴らしくキレイでした でお昼ご飯に 広島風お好み焼きを食べようとしたら 卵に