この前の休みに 岩倉の五条川の桜祭りに 行ってきました
素晴らしくキレイでした でお昼ご飯に 広島風お好み焼きを食べようとしたら
卵にナイスショット あと今日は常連のお客様からお菓子をいただきました
ティラミスロールケーキです めちゃくちゃ美味しかったです ありがとうございます
気になる記事を読んだのでコピーしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ゲリー・ボーネルという方の予言 本業はビジネスマンで、経営コンサ
記事を読む
お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました 店内曲線になっております 紺のタイルですo(^o^)o 別空間ですたい♪ おや
今日から筋トレ再開しました♪どうもグランジュテ苅谷です(^_^)vもう9月に入りだいぶ涼しくなってきました(°▽°)皆さん夏のダメージケアは
友達の日比君に… 髪切ってもらってサッパリした(/▽\)♪ サンキュー お店はまだセット面の鏡が 届いてな~~い(´□`。) もうすぐオ
最近朝の番組Zip の司会に出てるEXILEのマキダイが完全に眠たいように見えると思うどうもグランジュテの苅谷です(^-^)/先日ですがお客
まだまだ暑い日が続いてますが みなさん体の方は大丈夫ですか さて自分は先週の日曜日の夜に 自分の二次会パーティーをしていました いろいろなサ
昨日は名古屋のタカラショールームにて 高級シャンプー台 『Yume(夢)』 の練習に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 普通のシャンプー台と違い
まだまだ暑い夏ですね 今日まで3日間お盆休みでした 特にどこも行ってないですが 宣言通り初一人映画に行ってきました 何人かのお客様にも話をし
最近朝晩はもう寒くなってきましたね(#^.^#)僕は最近ノドをやられて1日だけ声がでなくなったけどすぐ治りましたどーもグランジュテ苅谷です(
3月中間連日満員御礼続いてます♪ありがとうございます(^^)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さて先週ですがアイビックスさん主催のアイビ