明日で今年最後の営業になりますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/
今日は営業終わってから
自分達の髪の毛をキレイにカットカラー♪
今年最後にお互いをキレイにして年をむかえようと思いますo(^o^)o
さーて
今日もお疲れ様
お茶でも飲もかしら
ムッ!!!!!
ムムッ!!!!!
こ
れ
は
『言葉の要らないワイン』
お客様もよく会話で聞いてると思いますが
日本限定50本!
さすがロマンチストセクシーダンディーボーイっす(*^ー^)ノ♪
これテラスハウスででてきましたね(  ̄▽ ̄)
早く誰かにあげる日を願ってます♪
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ
記事を読む
どうも最近パーマをかけて前髪上げたり下げたりウェットにしたりワックスしたりグランジュテ苅谷でございます(^^)さて今日は休日ですが名古屋で8
グランジュテオーナー杉浦店長はケアリストの資格をもっていますケアリストとは髪の毛の知識はもちろん頭皮の知識抜け毛の知識シャンプーの知識などの
最近友達が結婚するにあたって初めてビデオレターというものに参加して『カウトダウンTVをごらんのみなさんこんばんわどーもジェロムレバンナです』
最近ようやく暖かくなって春らしくなってきましたね(^_^)春は出会いがあり別れもあり髪型もいろいろ変えてみたい時期ですよね是非スタイルチェン
アメトークでドラクエ芸人やってて久しぶりにドラクエやりたくなりました(>_
タイバンコク2日目の昼ワットポーへgoしてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞやはりかなり暑いタイバンコクワットポーへ到着\(^-^)
布団はニトリのスーパークールの敷き布団掛け布団と枕3つ合わして寝てます(^^)どうもグランジュテ苅谷です★知ってる方もいると思いますが安定期
ハッピーターンの食べ方は最初表面のパウダーを全部舐めて最後にあられを食べるという汚い食べ方をしますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近
昨日ペコラというカフェで 夜ご飯を食べに行ってきました 二人でやってるのかな 小さいお店でオーナーが未年だから 店内は羊が所どころに ふと上