遅くなりましてすみませんあけましておめでとうございます
皆さんお正月は
いかがお過ごしだったでしょうか
僕は31日の夜からガキの使いを見て途中寝てしまい起きたら12時半でした
次の日は小牧のたがた神社に行ってきました
鈴玉鳴らすとこ男性のシンボルなんです
大好物のたませんですおみくじは中吉でした(^^)
タラバガニもいただきました
カニ最高です
4日までお休みいただき5日からスタートしました
充電満タン
遅くなりましたがこれからもグランジュテをよろしくお願いいたします(^^)
どうも最近パーマをかけて前髪上げたり下げたりウェットにしたりワックスしたりグランジュテ苅谷でございます(^^)さて今日は休日ですが名古屋で8
記事を読む
今日はなんだか変な天気で 雨が降ったり止んだり 風が吹いたり止んだり 最近は竜巻でたり 地球の異変を感じる今日この頃です さて先日甥っ子の(
最近ようやく暖かくなって春らしくなってきましたね(^_^)春は出会いがあり別れもあり髪型もいろいろ変えてみたい時期ですよね是非スタイルチェン
昨日はお店のお休みでスタイリングセミナーに行ってまいりました(^^)気合い入れて一番前の席を占領したしたよ(^O^)もう仕込みが始まっていま
昨日は名古屋のタカラショールームにて 高級シャンプー台 『Yume(夢)』 の練習に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 普通のシャンプー台と違い
てや~~~~~~~~~~~~~~~危機一髪!!!今日は休み前なので久しぶりにビールを買ってDVD 借りて帰ってきましたどーもグランジュテ苅谷
今日は夜桜を見に 今年は家の近くのかがみはら市民公園です お腹いっぱいでなにも食べれませんでした 帰ったら謎の腹痛が 寝たら治った
先日の休みにお好み焼きを作りましたたま~~~~~に料理します簡単オススメ料理があれば教えて下さいね
マッサージにいきたくてしかたがないどーもグランジュテ苅谷です\(^-^)/さて今話題になってますこの写真 みなさんは何色に見えま
前々回ブログにのっけたおサルさんをなぜ見捨てたんだといろんな人に怒られたどうもグランジュテ苅谷です(;_;)3連休も今日で最後になりました!