遅くなりましてすみませんあけましておめでとうございます
皆さんお正月は
いかがお過ごしだったでしょうか
僕は31日の夜からガキの使いを見て途中寝てしまい起きたら12時半でした
次の日は小牧のたがた神社に行ってきました
鈴玉鳴らすとこ男性のシンボルなんです
大好物のたませんですおみくじは中吉でした(^^)
タラバガニもいただきました
カニ最高です
4日までお休みいただき5日からスタートしました
充電満タン
遅くなりましたがこれからもグランジュテをよろしくお願いいたします(^^)
今日は休日やっとまちにまった300の続編観に行ってきましたIMAX3Dやっぱり最高です本編が始まるまでのカウントダウンが個人的にメチャ好き1
記事を読む
どうも最近2週連続海に行きましたグランジュテ苅谷です(^-^)/水晶浜(帰り道)内海海水浴場(^^)もちろんいっしょに行った相手は……………
美容室グランジュテの苅谷ですだいぶ天気も暖かくなってきましたねさてゴールデンウィークは休まず祝日月曜日5日も祝日火曜日6日も休まず営業いたし
お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました 店内曲線になっております 紺のタイルですo(^o^)o 別空間ですたい♪ おや
やはり夜泣きがありますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日で2月22日になりました!おかげさまでグランジュテは3周年を迎える事ができま
お元気様です 来月2月で早くもグランジュテが誕生して一周年をむかえる事になりました これもいつも来ていただいてるお客様のお陰だと感謝しており
なんか携帯が電波かな?暴走しはじめたので写真分けて載っけますね(/_;)/(´д`|||)なんかスピリチュアルな感じが最高!★洞窟もあって滝
タイバンコク2日目~の夜へ旅してきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ写真の枚数が限界あるので分けてます!!すみません!船から降りてから
最近税金やら保険について勉強してたら頭がごちゃごちゃしちゃいましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/いろいろ調べると得する事があったりす
最近ようやく暖かくなって春らしくなってきましたね(^_^)春は出会いがあり別れもあり髪型もいろいろ変えてみたい時期ですよね是非スタイルチェン