遅くなりましてすみませんあけましておめでとうございます
皆さんお正月は
いかがお過ごしだったでしょうか
僕は31日の夜からガキの使いを見て途中寝てしまい起きたら12時半でした
次の日は小牧のたがた神社に行ってきました
鈴玉鳴らすとこ男性のシンボルなんです
大好物のたませんですおみくじは中吉でした(^^)
タラバガニもいただきました
カニ最高です
4日までお休みいただき5日からスタートしました
充電満タン
遅くなりましたがこれからもグランジュテをよろしくお願いいたします(^^)
最近税金やら保険について勉強してたら頭がごちゃごちゃしちゃいましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/いろいろ調べると得する事があったりす
記事を読む
桜がだんだんと咲いてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昼はあたたかく夜は寒いモンゴルの気候もそんな感じらしいです( ̄ー ̄)この時
今日は休日やっとまちにまった300の続編観に行ってきましたIMAX3Dやっぱり最高です本編が始まるまでのカウントダウンが個人的にメチャ好き1
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ
携帯をauで機種変更したらこんなものがくっついてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/「絆タオル」実はこのタオル文字が隠れているので
タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ朝6時に起きてセントレアへgo!!!!約5時間ぐらいのフライトでタイバ
お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただき
夏にむけてまた筋トレをしはじめたら鉄アレイがめちゃくちゃ重たくなってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに苅谷王子の「お食
ハッピーターンの食べ方は最初表面のパウダーを全部舐めて最後にあられを食べるという汚い食べ方をしますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近
アメトークでドラクエ芸人やってて久しぶりにドラクエやりたくなりました(>_