続きです
香港の美容院経営者の方のお店でシャンプー体験
日本人の方で笑顔は素敵でした♪
二日目の夜地元の友達の家族の人達と 夜ご飯 知る人ぞ知る『NOBU』です
香港の夜景はすばらしい
オーナー杉さんと
昼飯♪おいしかった♪
香港ドル
ブルースリー☆
そしてターボジェットでマカオむかいました
今日から筋トレ再開しました♪どうもグランジュテ苅谷です(^_^)vもう9月に入りだいぶ涼しくなってきました(°▽°)皆さん夏のダメージケアは
記事を読む
最近また髪をさらに短く切って人生初の2ブロックをしましたグランジュテ苅谷です(^-^)/いや~楽ですねショートスタイルは(*^^*)今日は今
ハッピーなご報告ですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/1月11日2時10分頃苅谷の赤ちゃん元気な男の子が元気よく産声をあげました♪『オギ
グランジュテオーナー杉浦店長はケアリストの資格をもっていますケアリストとは髪の毛の知識はもちろん頭皮の知識抜け毛の知識シャンプーの知識などの
今年最後にフリーペーパー咲楽の尾張版 と名古屋版掲載されています秋冬のヘアスタイルでお悩みの方グランジュテでお待ちいたしております
なんか携帯が電波かな?暴走しはじめたので写真分けて載っけますね(/_;)/(´д`|||)なんかスピリチュアルな感じが最高!★洞窟もあって滝
日本帰ってきました(^.^)続きの写真アップしてきますピピ島でランチブュッフェの中にあるプール本物の海賊が住んでた所映画ザ.ビーチの撮影場所
最近やっとパンケーキを初めて食べました♪どーもグランジュテ苅谷です(^^)新しくリニューアルした各務ヶ原イオンでパンケーキ屋さんがあったので
明日はいよいよ待ちに待った美容室グランジュテの グランドオープン 予約もちょこちょこ入っていいスタートがきれそうです ふりかえれば美容師にな
今日11月22日はいい夫婦の日です♪がなにもしてませんどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/なにもしないのもなんかアレなんでなにかの記念日に