サワディーカップ(^.^)
プーケット次の日です
ピピ島出発
スピードボートで向かいました
サングラスで海外きてます感
ひとつ目の島に上陸(^^)
モンキーいっぱいかお
no. 6チームかなり陽気なチームでブラザーになりました
_<)
昨日ペコラというカフェで 夜ご飯を食べに行ってきました 二人でやってるのかな 小さいお店でオーナーが未年だから 店内は羊が所どころに ふと上
記事を読む
毎日子供の写メを見て自分の似た所をさがしてますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/苅谷Jr.が産まれて1週間ちょいがたちました♪一週間でも
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥
どーも前髪は上げる事にしましたグランジュテ苅谷です( ̄▽+ ̄*)先日7月9日は杉浦店長誕生日で岐阜のおかげ参りというお店で地元の友達も誘って
最近元TRFのDjKooさんがやたらテレビにでてるのが気になるどうもグランジュテの苅谷です(^-^)/今日は休日で自分の部屋を掃除していまし
遅くなりましてすみませんあけましておめでとうございます皆さんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか僕は31日の夜からガキの使いを見て途中寝て
3日目にして神が降臨したのか便秘が治りましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ神はやはりいるのかな!?スゴいぜタイバンコク♪ありがとうござい
決まりましたよ♪今年の社員旅行タイ、バンコクです\(^o^)/僕は初めてのタイバンコクですがうちの店長は3回目になるそうです( ´,_ゝ`)
最近乾燥のせいか喉の調子が悪いですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そんなタイミングで届きましたダイキンの加湿空気清浄器(^_^)vスト
なんか携帯が電波かな?暴走しはじめたので写真分けて載っけますね(/_;)/(´д`|||)なんかスピリチュアルな感じが最高!★洞窟もあって滝