サワディーカップ(^.^)
プーケット次の日です
ピピ島出発
スピードボートで向かいました
サングラスで海外きてます感
ひとつ目の島に上陸(^^)
モンキーいっぱいかお
no. 6チームかなり陽気なチームでブラザーになりました
_<)
今日はクリスマス皆様いかがおすごしでしょうか 今日は常連のお客様から いつもより多めに ケーキをいただきました いつもありがとうございます
記事を読む
どうも最近2週連続海に行きましたグランジュテ苅谷です(^-^)/水晶浜(帰り道)内海海水浴場(^^)もちろんいっしょに行った相手は……………
休みの日にIBXさんの50周年パーティーに 参加してきました スペシャルゲストに TVでお馴染みおぐネーが来てくれました すごく明るい方で
先週の土曜日武田真治が岐阜のクラブイベントにゲストによばれててイベントに見に行って2時までねばって待ってたけど全然あらわれなかったので帰りま
最近税金やら保険について勉強してたら頭がごちゃごちゃしちゃいましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/いろいろ調べると得する事があったりす
今日のワンコ(^^)/ 気持ちよさそう♪
最近朝晩肌寒くなってきましたね(* ̄ー ̄)体調管理は気をつけましょう♪最近おでこのニキビが治ってきたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先
ただいまグランジュテでは トリートメントキャンペーンを やっております 2500円のトリートメントが2000円で 色もちをよくし手触りをよく
今年最後にフリーペーパー咲楽の尾張版 と名古屋版掲載されています秋冬のヘアスタイルでお悩みの方グランジュテでお待ちいたしております
最近やっとパンケーキを初めて食べました♪どーもグランジュテ苅谷です(^^)新しくリニューアルした各務ヶ原イオンでパンケーキ屋さんがあったので