サワディーカップ(^.^)
プーケット次の日です
ピピ島出発
スピードボートで向かいました
サングラスで海外きてます感
ひとつ目の島に上陸(^^)
モンキーいっぱいかお
no. 6チームかなり陽気なチームでブラザーになりました
_<)
桜がだんだんと咲いてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昼はあたたかく夜は寒いモンゴルの気候もそんな感じらしいです( ̄ー ̄)この時
記事を読む
2013年今年もみなさまどうもありがとうございましたいつもお世話になっております業者様、ディラー様いつもありがとうございますなによりいつもご
最近一年で4回画面を割ってしまったスマホを新しくエクスペリアに買い替えしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みで天気もよか
おでこのニキビは調子をとりもどしたみたいですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/乾燥がひどくマスクして寝てます( ´△`)起きると耳が痛い
今日はクリスマス皆様いかがおすごしでしょうか 今日は常連のお客様から いつもより多めに ケーキをいただきました いつもありがとうございます
昨日は休みで久しぶりにジャズドリーム長島に行ってきました(^_^)vどうもグランジュテ苅谷です★お昼ご飯に名古屋で有名な矢場とんのわらじとん
最近また髪をさらに短く切って人生初の2ブロックをしましたグランジュテ苅谷です(^-^)/いや~楽ですねショートスタイルは(*^^*)今日は今
朝の番組スッキリがリニューアルしてテリーさんがいなくなってかみしげアナウンサーに変わってテリーさんの方が良かったと思うどーもグランジュテ苅谷
昨日は友達の二次会がっつり楽しんできました 幸せオーラ全開で僕も幸せオーラをもらいルンルンです さてお店のグランジュテの名前の由来なんですが
最近おでこのニキビが気になるので皮膚科にきたら1時間半待ち!!!遊園地かっ!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先週お店が終わってから杉浦