サワディーカップ(^.^)
プーケット次の日です
ピピ島出発
スピードボートで向かいました
サングラスで海外きてます感
ひとつ目の島に上陸(^^)
モンキーいっぱいかお
no. 6チームかなり陽気なチームでブラザーになりました
_<)
今日愛知県岩倉市では朝ヒョウが降りましたよどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そーいえばグランジュテを昔から応援してくれてます岐南中レジェ
記事を読む
今日はなんだか変な天気で 雨が降ったり止んだり 風が吹いたり止んだり 最近は竜巻でたり 地球の異変を感じる今日この頃です さて先日甥っ子の(
やばいっ!!!事なってますどーもグランジュテ苅谷です(゜〇゜;)ヤバいよヤバいよ~~( ; ゜Д゜)嫁が陣痛きたって連絡あった( ; ゜Д゜
どーも前髪は上げる事にしましたグランジュテ苅谷です( ̄▽+ ̄*)先日7月9日は杉浦店長誕生日で岐阜のおかげ参りというお店で地元の友達も誘って
どーも海に行かなくなったので筋トレをさぼってますグランジュテ苅谷です(^-^)/この前休みで予定も特になかったのでmozoのペットショップ行
昨日は休みで久しぶりにジャズドリーム長島に行ってきました(^_^)vどうもグランジュテ苅谷です★お昼ご飯に名古屋で有名な矢場とんのわらじとん
3月中間連日満員御礼続いてます♪ありがとうございます(^^)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さて先週ですがアイビックスさん主催のアイビ
タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ朝6時に起きてセントレアへgo!!!!約5時間ぐらいのフライトでタイバ
マッサージにいきたくてしかたがないどーもグランジュテ苅谷です\(^-^)/さて今話題になってますこの写真 みなさんは何色に見えま
最近きずいたらこたつで両手あげて爆睡しちゃってます!!!!こたつは抜けだせない!!!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/後最近またケータイ