サワディーカップ(^.^)
プーケット次の日です
ピピ島出発
スピードボートで向かいました
サングラスで海外きてます感
ひとつ目の島に上陸(^^)
モンキーいっぱいかお
no. 6チームかなり陽気なチームでブラザーになりました
_<)
経営者じゃないけど経営者セミナーに行ってきましたどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/なんでも成功者の人達の話を聞くのは好きなので月曜日休み
記事を読む
栄養ドリンク毎日飲んで頑張ってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/12月後半たくさんのお客様のおかげで忙しく働かしていただいてますp(
今日のワンコ(^^)/ 気持ちよさそう♪
いつもありがとうございます12月寒くなってきましたねこの前の連休で5年ぶりぐらいにディズニーシーに行ってきました30周年で人がたくさんいまし
2013年今年もみなさまどうもありがとうございましたいつもお世話になっております業者様、ディラー様いつもありがとうございますなによりいつもご
前々回ブログにのっけたおサルさんをなぜ見捨てたんだといろんな人に怒られたどうもグランジュテ苅谷です(;_;)3連休も今日で最後になりました!
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ
最近朝晩はもう寒くなってきましたね(#^.^#)僕は最近ノドをやられて1日だけ声がでなくなったけどすぐ治りましたどーもグランジュテ苅谷です(
やはり夜泣きがありますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日で2月22日になりました!おかげさまでグランジュテは3周年を迎える事ができま
おでこによく汗をかくのでニキビが気になりはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ハンカチ王子みたいにハンカチが必要かもしれませんo