お正月はほぼお家でごろごろしておりましたどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です\(^o^)/
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コロナでまだまだ皆様大変な年になりそうですが今年もみんなで素敵な一年になりますよう頑張りましょう。
お正月の連休は今日で最後です。
明日1/6より通常営業スタートになります。
改め
では明日からまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
では
寒い寒い寒い(>_
記事を読む
ネットフィリックスのマイリストがどんどこたまって結局観ていないどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です\(^o^)/  
いつもありがとうございます12月寒くなってきましたねこの前の連休で5年ぶりぐらいにディズニーシーに行ってきました30周年で人がたくさんいまし
暑かったり寒くなったり 梅雨も中盤になってきました これから気温はどんどん上昇していきます 気温の上昇とともに皮脂や汗の量も増えベタつき、ニ
おでこのニキビは調子をとりもどしたみたいですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/乾燥がひどくマスクして寝てます( ´△`)起きると耳が痛い
腸活のせいか体重が減りすぎましたどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です(^^) 先月の話しなのですがレゴラ
枕無しで寝たら首を寝違えてセルフマッサージしてますどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ 今日は笠松の役場に用事があったのでついでにグラン
寒い冬が大っきらいどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です(^^) さて先月 コウキがアスレチックでき
ハッピーターンの食べ方は最初表面のパウダーを全部舐めて最後にあられを食べるという汚い食べ方をしますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近
また最近顔がかゆくなってきて少し赤くなってお客さんに日焼けしたと勘違いされてますどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ