今日はクリスマス皆様いかがおすごしでしょうか 今日は常連のお客様から いつもより多めに ケーキをいただきました いつもありがとうございます
そして先日友人の結婚式の二次会に 行ってきました
なんとうちの店長 ゲームで一等賞あてました ディズニーランドチケットです 僕はいつもあたらないです
思わず誰かに紹介したくなるサロン♪のヘアーデザイナーどうも苅谷です(^-^)/まだグランジュテにご来店されていないお客様!毎月は載せてません
記事を読む
お元気様です 来月2月で早くもグランジュテが誕生して一周年をむかえる事になりました これもいつも来ていただいてるお客様のお陰だと感謝しており
2013年今年もみなさまどうもありがとうございましたいつもお世話になっております業者様、ディラー様いつもありがとうございますなによりいつもご
まだまだ暑い夏ですね 今日まで3日間お盆休みでした 特にどこも行ってないですが 宣言通り初一人映画に行ってきました 何人かのお客様にも話をし
タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ朝6時に起きてセントレアへgo!!!!約5時間ぐらいのフライトでタイバ
どーも前髪は上げる事にしましたグランジュテ苅谷です( ̄▽+ ̄*)先日7月9日は杉浦店長誕生日で岐阜のおかげ参りというお店で地元の友達も誘って
実はモアイ像の下は体になってましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/この下はどすーーーーーん!!!!!後ろはお尻もちゃんとありました(笑
昨日無事帰ってきました~ 4泊5日 長いようで あっという間でした もちろん香港の美容院も 見学してきましたよ 経営者の方と午前中にお話を聞
今日は 中学の時の担任の 永屋先生が ご来店 今月はグランジュテの一周年という事で 手作りの賞状をいただきました 先生 すごい ありがとう
昨日はお店のお休みでスタイリングセミナーに行ってまいりました(^^)気合い入れて一番前の席を占領したしたよ(^O^)もう仕込みが始まっていま