遅くなりましたが あけまして おめでとうございます 昨年は沢山のお客様にグランジュテに来ていただき誠にありがとうございました 岩倉の人達は優しくて面白い人がたくさんいるんだなと思いました 今年もよろしくお願いいたします さて僕は正月は実家のファミリー達と楽しくお酒をみんなで飲んで お寿司 飛騨牛すき焼き 飛騨牛ステーキ たらば蟹 フォワグラ など高級食材をたっぷりいただき大満足な正月でした 宝くじは残念ながら当たりませんでした 今年もエンジン全快で頑張ります
休みの日にIBXさんの50周年パーティーに 参加してきました スペシャルゲストに TVでお馴染みおぐネーが来てくれました すごく明るい方で
記事を読む
3月中間連日満員御礼続いてます♪ありがとうございます(^^)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さて先週ですがアイビックスさん主催のアイビ
友人からもらったホールのチーズケーキを二日間で一人で食べたら首にニキビができました(T-T)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は店長
携帯をauで機種変更したらこんなものがくっついてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/「絆タオル」実はこのタオル文字が隠れているので
最近おでこのニキビが気になるので皮膚科にきたら1時間半待ち!!!遊園地かっ!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先週お店が終わってから杉浦
最近友達が結婚するにあたって初めてビデオレターというものに参加して『カウトダウンTVをごらんのみなさんこんばんわどーもジェロムレバンナです』
明日で今年最後の営業になりますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は営業終わってから自分達の髪の毛をキレイにカットカラー♪今年最後にお
旅行前にもかかわらず新しく買ったケータイを落としてまた画面を割ってしまいましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ最悪なんです(~_~;)旅行
今日はクリスマス皆様いかがおすごしでしょうか 今日は常連のお客様から いつもより多めに ケーキをいただきました いつもありがとうございます
もうすぐ梅雨入りとなりますね_