遅くなりましたが あけまして おめでとうございます 昨年は沢山のお客様にグランジュテに来ていただき誠にありがとうございました 岩倉の人達は優しくて面白い人がたくさんいるんだなと思いました 今年もよろしくお願いいたします さて僕は正月は実家のファミリー達と楽しくお酒をみんなで飲んで お寿司 飛騨牛すき焼き 飛騨牛ステーキ たらば蟹 フォワグラ など高級食材をたっぷりいただき大満足な正月でした 宝くじは残念ながら当たりませんでした 今年もエンジン全快で頑張ります
思わず誰かに紹介したくなるサロン♪のヘアーデザイナーどうも苅谷です(^-^)/まだグランジュテにご来店されていないお客様!毎月は載せてません
記事を読む
決まりましたよ♪今年の社員旅行タイ、バンコクです\(^o^)/僕は初めてのタイバンコクですがうちの店長は3回目になるそうです( ´,_ゝ`)
やはり夜泣きがありますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日で2月22日になりました!おかげさまでグランジュテは3周年を迎える事ができま
最近一年で4回画面を割ってしまったスマホを新しくエクスペリアに買い替えしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みで天気もよか
ハッピーターンの食べ方は最初表面のパウダーを全部舐めて最後にあられを食べるという汚い食べ方をしますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近
アメトークでドラクエ芸人やってて久しぶりにドラクエやりたくなりました(>_
今日11月22日はいい夫婦の日です♪がなにもしてませんどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/なにもしないのもなんかアレなんでなにかの記念日に
昨日は友達の二次会がっつり楽しんできました 幸せオーラ全開で僕も幸せオーラをもらいルンルンです さてお店のグランジュテの名前の由来なんですが
ハッピーなご報告ですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/1月11日2時10分頃苅谷の赤ちゃん元気な男の子が元気よく産声をあげました♪『オギ
今日のワンコ(^^)/ 気持ちよさそう♪