日本帰ってきました(^.^)
続きの写真アップしてきます
ピピ島でランチブュッフェ
の中にあるプール
本物の海賊が住んでた所
映画ザ.ビーチの撮影場所です
めちゃくちゃおいしかったオレンジスムージ
タイあるある写真撮りました
続きです 香港の美容院経営者の方のお店でシャンプー体験 日本人の方で笑顔は素敵でした♪ 二日目の夜地元の友達の家族の人達と 夜ご飯 知
記事を読む
実は小学校の時はポッチャリしてました(笑)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/その証拠写真でてきました(○_○)!!アップしてみますよ(笑
最近肩こりでマッサージ屋さんにめちゃくちゃ行きたいど針治療には行ってますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお盆に同じ中学の友人が帰
昨日は休みで久しぶりにジャズドリーム長島に行ってきました(^_^)vどうもグランジュテ苅谷です★お昼ご飯に名古屋で有名な矢場とんのわらじとん
さー夏も中盤になってきました 前紹介させていただきました ミントシャンプー か な り 売れています この暑い夏はやっぱりスーッと 頭皮はス
3月中間連日満員御礼続いてます♪ありがとうございます(^^)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さて先週ですがアイビックスさん主催のアイビ
まだまだ暑い夏ですね 今日まで3日間お盆休みでした 特にどこも行ってないですが 宣言通り初一人映画に行ってきました 何人かのお客様にも話をし
今日から筋トレ再開しました♪どうもグランジュテ苅谷です(^_^)vもう9月に入りだいぶ涼しくなってきました(°▽°)皆さん夏のダメージケアは
思わず誰かに紹介したくなるサロン♪のヘアーデザイナーどうも苅谷です(^-^)/まだグランジュテにご来店されていないお客様!毎月は載せてません
なんか携帯が電波かな?暴走しはじめたので写真分けて載っけますね(/_;)/(´д`|||)なんかスピリチュアルな感じが最高!★洞窟もあって滝