どうも♪どうも♪グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 当店で毎日のように売れてるシャンプー、トリートメントの大っきいサイズも入荷しましたよp(^_^)q
真ん中のツリーはなんと可愛いらしい♪ 売り物じゃないですよ笑 鏡や、待ち合いのイス、本棚に合わせたクリアのガラスみたいなツリーをチョイス♪ われながらセンスいい♪ ツリーの話はおいといてシャンプーやトリートメントはおっきいサイズの方がお得なのはご存知ですか? おっきいサイズで税込み3150円ですよ♪ 一度使ってみた方で良かった方は是非♪ 商品のみの来店も喜んで♪ お待ちしています♪ iPhoneからの投稿
お元気様です♪これは昔のグループに居た時の挨拶ですp(^_^)q 前回のフリーペーパーの反響がすごかったので、引き続きまた掲載をしますp(^
記事を読む
どーも風邪もようやく治ったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q インフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけて下さいねp(^_^)q 昔
どーも最近黒髪に戻そうかと悩んでいるグランジュテの杉浦です(^-^) 皆様シャンプーって、どうやってしてますか?もしくはトリートメントはどう
皆様お疲れ様です(^-^)/ワクワクしてますか?僕は姪っ子の誕生とフリーペーパーで御来店して頂いたお客様との出会い、オープンからのお客様との
夏に明るくした髪や紫外線でのダメージ、 プールの塩素や海水でのダメージが残る時期です。 髪の毛のツヤで若く見えたり老けて見えたりととても、髪
最近お店のワックスの剥離とワックス掛けをしてスッキリしたグランジュテの杉浦です♪大手にお願いしたのですが壁やはばきなどまた酷く汚されました(
フルボ酸って知ってます?グランジュテではフルボ酸を使っています。 最近では医療でも使われてます。 100%国際のオーガニックでできています。
あっという間にグランジュテがOpenして一ヶ月経ちました! 時間はあっという間に過ぎて行きます! 新しい出会いや前のお店からのお客様との再開
リカールって知ってますか?最近では少しづつフリーペーパーなど目にする機会があります! 簡単に言うとデジタルパーマの進化系です。前にもブログで
今日も、グランジュテにありがとうございます。今日は朝から忙しく活気があったグランジュテp(^_^)q お待たせしたお客様本当に申し訳ありませ