お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^
あいりちゃん可愛い^_^
日曜日の雨で桜が少し散ってしまって悲しいど~もグランジュテの杉浦です。先週の金曜日サロンワークが終わってから岩倉の桜祭り行ってきましたよ^
記事を読む
最近コンビニでレジでお会計しててえっ!?ってなり、思わず携帯でパシャリしたど~もグランジュテの杉浦です。妖怪ウォッチの消しゴム詰め放題。この
そう言い聞かせるど~も僕です♪今日も満員御礼ありがとうございます。お断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。さっき昼
ゴールデンウイークずっとお仕事だったので少し久しぶりの休みでした^ - ^日曜日には差し入れも頂きました。美味しいチーズケーキと美味しそうな
寝る時、タイマーにしてエアコンをつけてパンツとTシャツで寝ている店長です♪でも喉が少し痛い(^^;;体調管理はしっかりしないとですね♪昨日の
まだ寒いと思ってファンヒーター使ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日から香港とマカオにいって参ります。 お客様にはご迷惑をお掛けしま
最近日本酒を、飲めるようになったグランジュテの杉浦です(^_^)土曜日と日曜日お仕事もいい感じでした。日曜日の夜の予定がなくなり、家でビール
日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)朝一起きてからのブログになります。今日は寺院と王宮に行くのに、苅谷氏はハーフパンツ(=゚ω゚)寺院や王
来週予定があえば友達の誕生日のお祝いをするど~もグランジュテの杉浦です。 僕の誕生日にご飯をご馳走してくれた大切な友達の誕生日を考えています
毎年恒例の慰安旅行に明日から行ってきます^ - ^足の指が、完治してないのが気になりますが楽しんできます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願