お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^
あいりちゃん可愛い^_^
人それぞれ何で幸せを感じるか違いますよね。尊敬している大島社長より皆様と共有したいと思います(^^) この20年心理学者の間である感情につい
記事を読む
朝晩は涼しくなってきましたね♪それなのに夜たまにドライをかけてしまうグランジュテの杉浦です♪ この前はエアコンつけずに寝たら、気づいたらパン
昨日のスタッフルームの出来事です♪僕「そのジャケット新しいよね?腕のとこボールペン入るね。」苅谷「..............」顔こっち向か
台風も過ぎて穏やかになりましたが寒くなりましたね^_^着るものにも困る時期になりました^_^衣替えは終わりましたか?花粉もやばい時期になって
今日も暑いですね^_^夏好きの僕にはたまらないですけど♪今週は中学からの友達で今でも仲のいい友達が、結婚しました。奥様も、グランジュテで頭や
今日のテラスハウス最終回がドキドキのど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日は月曜日でお休みでした♪なのでお店の買い物したりとゆったり♪
お店の近くの桜祭りも今日までです。今年は桜見れなかったけど来年の楽しみにとっときます^ ^桜は通勤の車からみるレベルの寂しい店長です^_^美
明日確定申告の書類に取りかかるどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は2月14日バレンタインデーですよ^_^ 学生の時はドキドキしまし
急激に寒くなりましたね!今日もグランジュテで楽しくお仕事できた杉浦です♪ 先日は商売祈願にいってきて好きなお漬物を買いました♪ 子持ち山クラ
今日尊敬するてっぺんの大嶋さんのメルマガより♪ とっても共感したので、共有♪ ちょうど前日、てっぺんの熱い仲間まさとから、『ルフィの仲間力』