最近黒髪にもどしたグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は昔からのお客様の涼子ちゃんが30センチカットしました♪ だいぶイメチェン♪
サプライズでお祝い頂きました♪
本当にありがとうございます(^-^) 気持ちだけでも嬉しいのに。 美容師になって良かった。 終礼でもその話しをしました! 同級生も今日は来てくれました。ありがとうね(^-^) 明日から三月ですね(^-^) 明日からもワクワク楽しみます♪ iPhoneからの投稿
ようやく梅雨っぽくなってきましたね。 水不足も、あって必要な雨ですがやっぱり雨は嫌ですね( ̄◇ ̄;)洗濯物が乾かない。髪が広がるT_T嫌な事
記事を読む
最近月に2回は眉毛を染めるど~もグランジュテの杉浦です♪今日の31日の3時でグランジュテは仕事納めでした。2014年もグランジュテは走り続け
昨日の仕事帰りの事です♪ 僕「来月の経営のセミナー俺行くけどどうする?」 苅谷「トゥルースのセミナーですか?」 僕「経営のやつがメインだから
どーも昨日は遅くまで飲んでいたどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 地元の仲間と尊敬する大社長三人と誕生日会を兼ねてです(^-^) 刺激
録画してる流星ワゴンにハマってるど~もグランジュテの杉浦です♪香川照之さんの演技が好きでナイスなお父さんキャラで毎週の楽しみになってます♪あ
ど~も今日2回目のブログ更新のグランジュテの杉浦です^_^ 今日はシャッターのベース塗り、天候にも恵まれずヽ(´o`; 心配でお店に見にきま
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
9月になって夏は終わりましたとかブログにみんな書いていて、8月いっぱいで夏は終わりなのかと?少し最近疑問のグランジュテの杉浦です♪ 昨日の夜
今日は朝からお腹の痛みが続いてご飯も食べれなくて災厄な朝を迎えたどーもグランジュテの杉浦です♪朝はゆっくり起きたんですけど空腹なのに食べたく
今日からお仕事のグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 明日も営業していますので、年末に来れなかった方は是非♪ 皆様はお休みどうでしたか? ゆ