最近黒髪にもどしたグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は昔からのお客様の涼子ちゃんが30センチカットしました♪ だいぶイメチェン♪
サプライズでお祝い頂きました♪
本当にありがとうございます(^-^) 気持ちだけでも嬉しいのに。 美容師になって良かった。 終礼でもその話しをしました! 同級生も今日は来てくれました。ありがとうね(^-^) 明日から三月ですね(^-^) 明日からもワクワク楽しみます♪ iPhoneからの投稿
仕事を日曜日退社しました!本当にありがとうございました。感謝です。手紙も沢山もらえました!沖縄からも、送られてきて、読みながら泣きました。幸
記事を読む
9月になって夏は終わりましたとかブログにみんな書いていて、8月いっぱいで夏は終わりなのかと?少し最近疑問のグランジュテの杉浦です♪ 昨日の夜
今日はアイビックスさんにてカラー講習p(^_^)q カットまで見れました。得した気持ち♪ お話の半分はトレンドのファッションの話し! まさ
本日2回目のブログ更新になります♪今年に入ってスタッフのあたまやってなくて、最近気になっていたのでスタイルチェンジする事にしました(⌒▽⌒)
今日のテラスハウス最終回がドキドキのど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日は月曜日でお休みでした♪なのでお店の買い物したりとゆったり♪
最近ハイジとクララのCMがお気に入りのグランジュテの杉浦です^ ^最近より寒くなりましたよねf^_^;寒いのは苦手です^ ^ブログもマメに書
今日もありがとうございます(^-^)/今日は僕のお客様がわざわざ高速にのって岐阜の大垣から来て頂けたり、お客様からの夜サプライズ電話もありが
昨日はスポーツジムでガッツリ鍛えて少し筋肉痛のグランジュテの杉浦です♪歳のせいか筋肉痛も時間差で来るようになっちゃいました(^^;;もう来年
おはようございます♪今日から9月スタートですね♪時間は過ぎる物じゃなく使う物だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 八月は過去最高の売上
今日は午前中のプール上がって寺院に観光しましたよ^ - ^めちゃくちゃ暑くて日焼けしまくりです(=゚ω゚)ノでもビールが止まりません^ -