最近黒髪にもどしたグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は昔からのお客様の涼子ちゃんが30センチカットしました♪ だいぶイメチェン♪
サプライズでお祝い頂きました♪
本当にありがとうございます(^-^) 気持ちだけでも嬉しいのに。 美容師になって良かった。 終礼でもその話しをしました! 同級生も今日は来てくれました。ありがとうね(^-^) 明日から三月ですね(^-^) 明日からもワクワク楽しみます♪ iPhoneからの投稿
桜の花びらが飛んでくるのをサロンからみて切ない気持ちになった店長です♪タイトル通り角には気をつけなはれや!昨日足の小指をぶつけてうずくまった
記事を読む
月曜日のお休みは久しぶりに何の予定もなくゆったりと時間を過ごしたグランジュテの杉浦です♪たまには誰とも会わない休みもいいですね♪休みでも朝早
三連休いかがお過ごしですか? 僕らは祝日で月曜日も営業していました♪ 月曜日の営業と言うこともあって、僕の数少ない美容師仲間のネクストヘアー
久しぶりの連休ってこともあって久しぶりに旅行に行きましたp(^_^)q 今年は独立でバタバタしたのもあって久しぶりの旅行にテンションあがるグ
やっと自分の頭やれました(^-^)/これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職
最近は部屋で落ち着くのが遅くなってジムもなかなかいけませんが、仕事しててしあわせなどーも僕です(^-^)/ だんだん暖かくなってきました(^
今日はアイビックスさんにてカラー講習p(^_^)q カットまで見れました。得した気持ち♪ お話の半分はトレンドのファッションの話し! まさ
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)朝一起きてからのブログになります。今日は寺院と王宮に行くのに、苅谷氏はハーフパンツ(=゚ω゚)寺院や王
暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです