最近黒髪にもどしたグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は昔からのお客様の涼子ちゃんが30センチカットしました♪ だいぶイメチェン♪
サプライズでお祝い頂きました♪
本当にありがとうございます(^-^) 気持ちだけでも嬉しいのに。 美容師になって良かった。 終礼でもその話しをしました! 同級生も今日は来てくれました。ありがとうね(^-^) 明日から三月ですね(^-^) 明日からもワクワク楽しみます♪ iPhoneからの投稿
ようやく会計ソフトを導入したど~もグランジュテの杉浦です♪今年から申告を白色から青色に変えたので会計ソフトがどうしても必要になり導入しました
記事を読む
月曜日のお休みは久しぶりに何の予定もなくゆったりと時間を過ごしたグランジュテの杉浦です♪たまには誰とも会わない休みもいいですね♪休みでも朝早
サワディーカップ♪とタイ語であいさつしたどーもグランジュテの杉浦です。連日の大量のビールや冷たい物をとりすぎたのか、はなまた火の通りの悪いエ
意中の人をデートに誘ったら断られた。 この時、落ち込む必要はありません。 なぜなら、もともとデートの約束をしていなかったわけですから、状況が
雪が早くも降って来ましたねp(^_^)q 相変わらず寒いのが嫌いなグランジュテの杉浦です♪ 昨日は休みで一宮タワーのイルミネーションを見て来
寒~いですねf^_^;雪もチラついたりしてましたね^ ^この寒い中、車の助手席の窓ガラスが壊れて閉まらなくなったグランジュテの杉浦です♪今日
本日2回目のブログ更新です♪沢尻エリカのドラマにもハマっているグランジュテの杉浦です♪ 昨日は新しいリカールの薬とリカールのフォローアップの
雨も降っていて少し気分は落ちてますがビールも飲んで調子バッチリ♪歩いて疲れたのでマンゴーの美味しいの♪その後はタイ式マッサージ2時間♪2時間
いつもありがとうございます♪グランジュテの杉浦です。 昨日来てくれた昔からのお客様がFACEBOOKにつぶやいてくれました!それにそのお友達
9月になって夏は終わりましたとかブログにみんな書いていて、8月いっぱいで夏は終わりなのかと?少し最近疑問のグランジュテの杉浦です♪ 昨日の夜