どーも昨日は遅くまで飲んでいたどーもグランジュテの杉浦です(^-^)
地元の仲間と尊敬する大社長三人と誕生日会を兼ねてです(^-^) 刺激を沢山もらいましたよ(^-^) 今日は中学3年生の時の担任の先生がカットに来てくれました(^-^) 一周年のお祝いをサプライズで頂きました♪ありがとうございます!
そして表彰されました笑
賞状は中部大会以来でした(^-^) 粋なことをしてくれますな! これからもグランジュテしていきます(^-^) iPhoneからの投稿
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
記事を読む
今週は第3で月曜と火曜日連休のどうもグランジュテの杉浦です♪先日嬉しいメールがきましたよ♪僕のブログで元気もらってるって。本当に嬉しかったで
最近は部屋で落ち着くのが遅くなってジムもなかなかいけませんが、仕事しててしあわせなどーも僕です(^-^)/ だんだん暖かくなってきました(^
おはようございます^ ^今日は月曜日でお店をお休みいただいています♪今日は確定申告に行って参ります☆その後も税務署に(^^;;見えないとこで
最近市販でもされているまつ毛が、伸びる美容液が流行しています。ご存知ですか?スカル○ディーからも、でています。美容に詳しい方なら緑内障の目薬
最近前髪にパーマをかけたグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で一月も終わりですね(>人<;) という事でサガミに晦日そばをスタッフとい
ようやく海外モードが抜けお仕事もありがたいことにバタバタ忙しく、なかなかブログが書けませんでしたヽ(´o`;言い訳?そう思いました?はい!!
今週はゴールデンウイークで休まず営業しているど~もグランジュテの杉浦です♪タイトルにも書きましたが美容師はあくまで裏方です。お客様をキレイ、
今日はむくみやコリについて書いていきます。 立ち仕事で足が疲れてる方や、デスクワークで机の前でじっとしてる時間が長い方は良くわかると思います
最近iPhone6のカバーの中に髪の毛がはさまりケースが硬いので取れなくても髪の毛なら友達と思い込んでるグランジュテの杉浦です♪ キャプテン