どーも昨日は遅くまで飲んでいたどーもグランジュテの杉浦です(^-^)
地元の仲間と尊敬する大社長三人と誕生日会を兼ねてです(^-^) 刺激を沢山もらいましたよ(^-^) 今日は中学3年生の時の担任の先生がカットに来てくれました(^-^) 一周年のお祝いをサプライズで頂きました♪ありがとうございます!
そして表彰されました笑
賞状は中部大会以来でした(^-^) 粋なことをしてくれますな! これからもグランジュテしていきます(^-^) iPhoneからの投稿
今日は雨ですね(;゜0゜) 雨嫌だな~!でも雨が好きな人もいますねp(^_^)q 月曜日火曜日と久しぶりの連休でした! みなさんはお墓参りい
記事を読む
今年は予定のないお盆休みになりそうだったど~もグランジュテの杉浦です♪予定がなかったのも今日のお昼まで♪今年は1人で富士山の登山を計画してい
B型でロマンチックなど~もグランジュテの杉浦です♪遂に届きましたよ☆ 日本で50本のアレです♪ 9月末に頼んでようやく来たアレです♪ テレビ
月曜日のお休みは久しぶりに何の予定もなくゆったりと時間を過ごしたグランジュテの杉浦です♪たまには誰とも会わない休みもいいですね♪休みでも朝早
夏を満喫してるど~も僕です♪東海も梅雨明け♪万歳♪二週連続の海でいい感じにやけました。久しぶりの内海でしたが本当に海は汚いヽ(´o`;海には
最近スイーツ真鍋のモノマネにハマっているグランジュテの杉浦です♪いかついプロレスラーなんですがスイーツ大好きなあの人です。 低い声でスイーツ
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
ゴールデンウイークも終わりましたね。皆様どこか行かれましたか?またお話し聞けるのを楽しみにしています。 だんだん暑くなってきましたね。早く夏
まだ寒いと思ってファンヒーター使ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日から香港とマカオにいって参ります。 お客様にはご迷惑をお掛けしま