やっと自分の頭やれました(^-^)/
これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職場です(^-^)/ なんか変な感じですがみんな笑顔で独立の話しを聞いてくれたり、とっても良い職場でした(^-^)/ そんな職場に僕もしなければいけませんね。ワクワクしていきましょ。 iPhoneからの投稿
もう梅雨入りですね(^^;;嫌な時期です(^^;;洗濯物も困る時期です(^^;;やっぱり晴れた日に洗濯したいな♪なんて主婦みないな、ど~も僕
記事を読む
サワディーカップ♪とタイ語であいさつしたどーもグランジュテの杉浦です。連日の大量のビールや冷たい物をとりすぎたのか、はなまた火の通りの悪いエ
雨も降っていて少し気分は落ちてますがビールも飲んで調子バッチリ♪歩いて疲れたのでマンゴーの美味しいの♪その後はタイ式マッサージ2時間♪2時間
テラスハウスの映画が2月に公開。すんごい気になるど~もグランジュテの杉浦です♪正月モードもすっかり終わって美容室は成人式モードです♪昨日も今
今日は朝から最後に香港の観光とスタッフがどうしても買いたかったパンダのエコバッグ買いにいきました(^ν^) それもスーツケースと一緒に( ̄◇
花粉症がひどくてアレグラが手放せないど~もグランジュテの杉浦です^ ^先日ブログにも書きましたまつ毛の美容液がついに入荷♪詳しくはこちらから
最近男らしいとはなんぞや?ずっと答えを求めてるグランジュテの店長です^_^月曜はお店は休みなんですが名古屋の中日美容専門学校でセミナーがある
仕事を日曜日退社しました!本当にありがとうございました。感謝です。手紙も沢山もらえました!沖縄からも、送られてきて、読みながら泣きました。幸
週末の雨で桜が散りそうで心配しているど~もグランジュテの杉浦です。昨日ようやく5月の第3月曜日から行くバンコクのホテルをとりました。バークレ
うちのお店はこんな感じです Grand jeteの想い グラン ジュテとは、フランス語で大いなる飛躍という意味があります!今飛躍されてるゲス