皆様三連休ですか?週末は天候が変わりやすいみたいなのでお出かけの時は気をつけてくださいね♪
予定に入ってて嬉しくてパシャリ♪
ケーキもありがとう^_^
子供の笑顔に癒されました。
今日はあったかくて過ごしやすい日でしたね♪明日は満員御礼でもうご予約がとれません。日曜日のお昼からならお取りできますのでお電話お待ちしていま
記事を読む
日本の皆さんこんばんわ♪さっき日本に帰ってきてブログを書いています(⌒▽⌒)ここまで読んでくれた友達やお客様ありがとうございます(⌒▽⌒)タ
天気が悪くなってきましたね(^^;;洗濯の事を考える主婦みたいなど~もグランジュテの杉浦です♪最近少しずつ料理に興味がでてきましたよ(⌒▽⌒
最近は足の指の治療中でジムにも行けず、しっかり足を休めてるグランジュテの杉浦です^_^最近は飲みにも行かずおとなしくしてますよ。早く治さなけ
トムとジェリーなっかよくケンカしな♪トムとジェリーが本当に仲良いって知っている、ど~もグランジュテの杉浦です♪ トムとジェリーは個人的に好き
やっと自分の頭やれました(^-^)/これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職
最近ウルボロスってドラマにハマっているど~もグランジュテの杉浦です♪今年の新春セミナーはこちらに参加します^ - ^3月ですが2015アイビ
昨日はサロワークを終えて高速に乗ってトリートメントセミナーに、行ってきましたよ^_^ミルボンさんからのエイジングトリートメントです。モデルさ
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ
今日は朝からお腹の痛みが続いてご飯も食べれなくて災厄な朝を迎えたどーもグランジュテの杉浦です♪朝はゆっくり起きたんですけど空腹なのに食べたく