ラッスンゴレライなんですの?頭から離れないど~もグランジュテの杉浦です♪
黒染めの染料が少し残りましたが仕上がりは
いい感じ♪三色のむら染め♪
お元気様ですp(^_^)q グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で梅雨が開けたみたいです! 夏が来ますね!昨日の海の日に同期の美容室オ
記事を読む
来週予定があえば友達の誕生日のお祝いをするど~もグランジュテの杉浦です。 僕の誕生日にご飯をご馳走してくれた大切な友達の誕生日を考えています
昨日のスタッフルームの出来事です♪僕「そのジャケット新しいよね?腕のとこボールペン入るね。」苅谷「..............」顔こっち向か
昨日の仕事帰りの事です♪ 僕「来月の経営のセミナー俺行くけどどうする?」 苅谷「トゥルースのセミナーですか?」 僕「経営のやつがメインだから
髪を短くしてめちゃくちゃ楽になったど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)ホームページをリニューアルする事に決めて昨日打ち合わせをしました。あ
最近薬局のアレグラにお世話になっているグランジュテの杉浦です^_^ 二ヶ月前に育毛剤のアデノバイタルをご購入されたお客様が抜け毛がもう気にな
今週はゴールデンウイークで休まず営業しているど~もグランジュテの杉浦です♪タイトルにも書きましたが美容師はあくまで裏方です。お客様をキレイ、
桜の花びらが飛んでくるのをサロンからみて切ない気持ちになった店長です♪タイトル通り角には気をつけなはれや!昨日足の小指をぶつけてうずくまった
今年は予定のないお盆休みになりそうだったど~もグランジュテの杉浦です♪予定がなかったのも今日のお昼まで♪今年は1人で富士山の登山を計画してい
サイアムスクエアから行きたいレストラン、マンゴーツリーに(⌒▽⌒)前タイに来た時よりも更にメーターを回そうとしないタクシー多すぎてイラつきま