今日はアップセミナーに来ました!新井唯夫さんのこれからの美容師さんへのメッセージ、教育の過程勉強になりました。いい刺激を頂けたので、お金を払った価値があり、最後に新井会の方にも色々質問できて良かった! 相変わらずイケメンの新井唯夫さん
ウィッグでの簡単なアップ
モデルも手早くアップしちゃいました!
美容師はやっぱり素敵だと改めて思いました! 明日からのサロンワークに生かしてワクワクしてきましたよ♪ iPhoneからの投稿
スタッフの、苅谷君に少し前からパーマをかけたいと言われていたのを思い出し、早速かけました^ - ^一年ぶりのパーマです!個人的にはもう少し長
記事を読む
おはようございます♪明日は講習はがありますp(^_^)q 最近立て続けで勉強しているグランジュテの杉浦です笑 明日の講習会は有名サロンK-t
お疲れ様です(^-^)/天気が悪くなってきましたね(^-^)/雨は美容室の天敵です-_-b雨の日は暇になったりします-_-b逆に狙い目なので
まだ暑い日が続きますね!皆様も夏休みはありましたか?お客様でも長い方で9連休の方もみえました。どこに行っても混んでいる時期ですがこの時期にし
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます^_^ お店終わってから、チェケラッチョ、ハゲラッチョ!とスタッフの苅谷君が言い始めてイラっと
今週もグランジュテにご来店ありがとうございました!今日きていただいたお客様ありがとうござます。 明日は休みなんです♪ 明日は名古屋でアップと
12月もスタートしてだんだん忙しくなってきました。今日は空いた時間を使って大掃除を少しづつやり始めました(^_^)掃除するところをメモしてや
今日もグランジュテに来て頂いたお客様ありがとうございます(^-^)/今日も楽しく仕事ができました(^-^)/ お花もありがとうございます。
お疲れ様です(^-^)/今日はお店で講習会をしました(^-^)/立毛筋トーニングです(^-^)/ 指の第一関節の骨を使ったマッサージと、シリ
リカールって知ってますか?最近では少しづつフリーペーパーなど目にする機会があります! 簡単に言うとデジタルパーマの進化系です。前にもブログで