岩倉市八剱町のヘアサロン(美容院・美容室)Grand jeteのホームページです。
インスタグラム
    
Tweet
Grandjete:岩倉市の美容院 グランジュテ
  • Top
  • Concept
  • Menu
  • Q&A
  • Shop
  • Staff
  • Recruit
  • Blog
    • OwnerBlog
    • Curly Blog
  • News
  • Contact
  • Top
  • Concept
  • Menu
  • Q&A
  • Shop
  • Staff
  • Recruit
  • Blog
    • OwnerBlog
    • Curly Blog
  • News
  • Contact

エコと友達の子供にプレゼント♪

Home » Owner Blog » エコと友達の子供にプレゼント♪
  • 2013/10/17 10:47:51 AM
  • Share It

台風も過ぎて穏やかになりましたが寒くなりましたね^_^着るものにも困る時期になりました^_^

衣替えは終わりましたか?
花粉もやばい時期になってきました(。-_-。)
先日友人の子供に買った服をプレゼントしにいきました^_^
{1FB30E5A-AB52-4282-AE67-6CE78AFD5CAA:01}
{54A31544-1F90-4953-A326-1561DA7E2D7C:01}

もう少し大きくなったらお出掛け用にきてね♪

ついでにネクストヘアーの森君から遅れた誕生日プレゼントもらいました^_^
{3A68A12C-E660-49C0-9ACC-15875BC23778:01}
{5FBC902F-AF69-455B-9516-6D8944C25FB5:01}

名前からして、エコですよね^_^これはカラー剤など、最後までしっかり絞れる道具です。使うと最後の1g~2g最後までしっかり使えますよ^_^

気になってたけど自分ではって人にはピッタリの、プレゼントもらいました^_^ありがとね。森君お店で早速使ってるよ^_^
そして昨日はお店のワックスがけをしました^_^三ヶ月周期で自分達でかけますよ^_^
心を磨くように♪
{9D4F2FA9-965D-4B83-A1A6-FC789D4C75A2:01}

ピカピカでしょ?

はい♪僕の心です^_^笑
それから地元にできた混ぜそばにGO♪
{6B41FA0B-292D-4BEA-9566-5AF6A1A93137:01}
{B04BBACA-2DC8-45F9-B27C-4DD317ED940B:01}

美味しかったけど少しパンチがなかったのが残念^_^でもまた行きたいお店でした^_^

  • 「グランジュテのアイテム♪」前の記事→
  • ←次の記事「新アイテム登場♪」

過去のブログ

香港2日目♪

香港にもだいぶ慣れてきた2日目のグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝8時30分から香港の美容室や香港の事を詳しい教えてもらって三浦さんありがと

記事を読む

店長休みでも仕事してるんですよ♪

日曜日はお断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。月曜日はお店の定休日でしたが税務署や市役所と見えない仕事をしていま

記事を読む

最近は♪

梅雨は嫌ですね。ジメジメしていてT_T この湿度の高さは香港を思い出します。 くせ毛の方は凄く嫌な時期ですね。 くせ毛の髪の毛は元々の水分量

記事を読む

タイ旅行記2日目の後半戦♪

御飯を食べにソンブーンに♪総理大臣の時の小泉さんも来てます♪プーパッポンカリーも食べました♪食べにくすぎ(^^;;ムール貝も♪からのバンコク

記事を読む

スポーツジムの前に♪

エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^

記事を読む

冷やしシャンプーはじめました♪

暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです

記事を読む

最近の話し♪

J-popは90年代が最強だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪年を重ねたせいか、今のJ-popは全く心に響いてこない(; ̄ェ ̄)そもそ

記事を読む

太陽の法則♪

昨日はお休みでお盆に、行けなかったお墓参りをしてきたど~もグランジュテの杉浦です。 お墓参りすると気持ちが、スーッとします。お店の現状や、僕

記事を読む

ありがたや♪

今日も御来店ありがとうございます(^-^)/お待たせしたお客様申し訳ございません! 今日も楽しく仕事できました(^-^)/ 忙しいほどテンシ

記事を読む

朝活にて♪

昨日春日井の勝川プラザにて朝活に参加してきました^_^ 二回目の参加になります。朝の7時からスタートです。5時起きでしたよ。 会場は眠気を感

記事を読む


Grandjete News
RSS Feed Widget
リカールへのリンク フルボ酸紹介ページへのリンク オーナーブログへのリンク カーリーブログへのリンク サイドインフォメーション
Grandjete:岩倉市の美容院 グランジュテ

Copyright © 2011 Powered By Grandjete , All Rights Reserved.