毎日通勤中に時計や携帯の光の反射を
絵を書くとまた違いますね♪
最近携帯電話の入力をフリップ入力で頑張ってるど~もグランジュテの杉浦です♪グランジュテの成人式は土曜日と日曜日に終わりました♪月曜日は祝日で
記事を読む
花見は行かれましたか?岩倉の桜祭り盛り上がってますよ^ - ^今週か来週の頭には僕も行く予定ですよ。それにしても渋滞が凄い(^^;;昨日はス
いつもありがとうございます。グランジュテの杉浦です。今日から配布の咲楽に掲載してます。 ご新規様今年最後の掲載です。当店はスタイリストのみの
天気が悪くなってきましたね(^^;;洗濯の事を考える主婦みたいなど~もグランジュテの杉浦です♪最近少しずつ料理に興味がでてきましたよ(⌒▽⌒
今日は雨ですね(;゜0゜) 雨嫌だな~!でも雨が好きな人もいますねp(^_^)q 月曜日火曜日と久しぶりの連休でした! みなさんはお墓参りい
夏真っ盛り♪皆様満喫してますか?僕はまだまだこれからです^ - ^海に行く予定もなくさみしいですがヽ(´o`;月曜行く人は誘って下さいね♪美
最近スイーツ真鍋のモノマネにハマっているグランジュテの杉浦です♪いかついプロレスラーなんですがスイーツ大好きなあの人です。 低い声でスイーツ
僕もリア充したい。 リア充したい。なんて最近思うグランジュテの杉浦です。笑 ようやく見ました♪ ありの~♪ ままの~♪ 姿みせるのよ~♪はい
久しぶりに指を、切ってしまったど~もグランジュテの杉浦です♪今日も、ご来店ありがとうございます。今年も残すところ後1日です。明日は3時まで営
寒~いですねf^_^;雪もチラついたりしてましたね^ ^この寒い中、車の助手席の窓ガラスが壊れて閉まらなくなったグランジュテの杉浦です♪今日