お疲れ様です(^-^)/天気が悪くなってきましたね(^-^)/雨は美容室の天敵です-_-b雨の日は暇になったりします-_-b逆に狙い目なので時間がある方は是非当店まで(^-^)/ スタッフの髪を切りましたよ(^-^)/
イケメンですよ(笑)
彼はカットが得意です(^-^)/
大手の美容室でアートディレクターを務めていました(^-^)/ 仕上げに拘りがありお客様からも定評です(^-^)/当店ではベテランしかいないので誰が入っても安心(^-^)/ 是非グランジュテに♪ iPhoneからの投稿
先月忙しかったのもあって今月少し暇になってしまったグランジュテの杉浦です^ ^ 昨日はカラーや髪のダメージでパサついているお客様にカラーとト
記事を読む
今日2回目の更新です。昨日ご来店されたお客様から朗報が♪2ヶ月前に来店された時に薄毛を相談されて僕らが愛用してるアデノバイタルのシャンプーと
今日もグランジュテに御来店ありがとうございましたp(^_^)q そしてお待たせしたお客様、予約を断わってしまったお客様本当にすいませんでした
おはようございますp(^_^)q 今日は敬老の日ですねp(^_^)q グランジュテは祝日は土日と同じ営業時間で営業いたします! 代休で明日を
今日はアップセミナーに来ました!新井唯夫さんのこれからの美容師さんへのメッセージ、教育の過程勉強になりました。いい刺激を頂けたので、お金を払
怪我した足も順調に回復していてマメに取られるレントゲンを、最近断るグランジュテの、杉浦です^_^最近足の調子もいいので飲みに行ってますよ♪知
今日も御来店有難うございます(^^) 名古屋からわざわざ毎月来ていただける常連さんにも本当に感謝です♪ 少しずつ大掃除もはじめてますよ♪ お
グランジュテにご来店皆様ありがとうございます(^-^)/一人一人を大切にしっかり仕事をさせて頂いてますので予約がとれなかったり、お待たせして
どーもグランジュテの杉浦です(^-^)関東は雪で大変ですね!東京に居る友達も気をつけて下さいね(^-^) さて、今年はグランジュテのお客様も
だいぶ暑くなりましたねp(^_^)q 僕は夏生まれで夏が大好きですp(^_^)q 夏がくる前に梅雨に入りますね!ジメジメして嫌な時期ですねΣ