お疲れ様です(^-^)/天気が悪くなってきましたね(^-^)/雨は美容室の天敵です-_-b雨の日は暇になったりします-_-b逆に狙い目なので時間がある方は是非当店まで(^-^)/ スタッフの髪を切りましたよ(^-^)/
イケメンですよ(笑)
彼はカットが得意です(^-^)/
大手の美容室でアートディレクターを務めていました(^-^)/ 仕上げに拘りがありお客様からも定評です(^-^)/当店ではベテランしかいないので誰が入っても安心(^-^)/ 是非グランジュテに♪ iPhoneからの投稿
昨日の、ブログにも、書きましたがかわいいのを高山で、かっちゃいました(^_^)目がバッチリあって気になってしまいましたが、気になってまたお店
記事を読む
おはようございます♪明日は講習はがありますp(^_^)q 最近立て続けで勉強しているグランジュテの杉浦です笑 明日の講習会は有名サロンK-t
どーも風邪もようやく治ったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q インフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけて下さいねp(^_^)q 昔
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。お断りしたお客様本当に申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。3月のサロンワークも
まだ暑い日が続きますね!皆様も夏休みはありましたか?お客様でも長い方で9連休の方もみえました。どこに行っても混んでいる時期ですがこの時期にし
今日もグランジュテにお越し頂きありがとうございます。 今日は朝4時起きで5時15分ぐらいから娘さんが結婚されるお母様と下の娘さんのヘアー、着
昨日はお店が終わってから勉強会をしました♪遅い時間までありがとうございました。スタッフの苅谷君もお疲れ様^ ^内容は詳しく書けませんが、簡単
寒くなりましたね。ファンヒーターの前じゃないと服を着替えれないグランジュテの杉浦です♪食べるサプリメントって知ってますか?美味しくて、お菓子
どーも♪もうすぐ誕生日の店長です♪ 今日のサロンワークで改めて美容師て素敵やんと思いました^ - ^ 常連のお客様がカットとカラーで来店され
今週もグランジュテにご来店ありがとうございました!今日きていただいたお客様ありがとうござます。 明日は休みなんです♪ 明日は名古屋でアップと