エキナカアートフェスタ♪
絵にもアート♪
このスペースはよくイベントやってます^_^
三連休いかがお過ごしですか? 僕らは祝日で月曜日も営業していました♪ 月曜日の営業と言うこともあって、僕の数少ない美容師仲間のネクストヘアー
記事を読む
これが、ボリュームある(^^;;完食して、苅谷君をみると食べますか?と食べれません(^^;;プーケットから上海に^ - ^そこからのトランジ
今年は予定のないお盆休みになりそうだったど~もグランジュテの杉浦です♪予定がなかったのも今日のお昼まで♪今年は1人で富士山の登山を計画してい
毎週テラスハウスでキュンキュンしてるグランジュテの杉浦です^ - ^ 僕のお客様もみんな見ています^ - ^ 来週最終回ですね(; ̄ェ ̄)寂
最近つけ麺にハマっているグランジュテの杉浦です♪最近食べたつけ麺は春日井にある、麺者すぐれ♪ランチタイムでライス無料でラッキーでした♪ニンニ
今日も満員御礼ありがとうございます♪今日は朝から嬉しいことがありましたよ(⌒▽⌒) 毎朝外の掃き掃除を僕がやってるんですけど、朝から先日カッ
最近ハイジとクララのCMがお気に入りのグランジュテの杉浦です^ ^最近より寒くなりましたよねf^_^;寒いのは苦手です^ ^ブログもマメに書
今日はあったかくて過ごしやすい日でしたね♪明日は満員御礼でもうご予約がとれません。日曜日のお昼からならお取りできますのでお電話お待ちしていま
寒~いですねf^_^;雪もチラついたりしてましたね^ ^この寒い中、車の助手席の窓ガラスが壊れて閉まらなくなったグランジュテの杉浦です♪今日
今日も忙しくありがとうございます。 二回目の御来店も有難うございました。 忙しい時はお店が活気があって、最高です。 時間が空くとチラシ配りに