日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)
はい♪うかれてます。
暑いけど風が気持ちいいですね^ – ^
ここにいる人はレディーボーイが多くてマッチョのポールダンスのお店などなんか凄い(⌒▽⌒)
そんな1日目でした♪
昨日はお祝いにビールを頂きました(^-^)/今冷蔵庫はビールが沢山(笑)幸せです(^-^)/ 四月に入り社会人になった方も学生さんも新学期
記事を読む
インターネットでホテルをとって送迎も頼んだのに来てないトラブル(=゚ω゚)ノそこはやっぱり海外旅行ですね♪トラブルは付き物(⌒▽⌒)空港の外
僕のお店はスタイリストしかいません!それは、1人1人のお客様を大事にしたいからです。 大型店で忙しいお店はスタイリストが、お客様につく時間は
今日はお休みで朝からレンタルしたこれ見ました。男の中の男でした^_^前作も好きだったので、見れて良かったです♪ 土曜日そういえばパソコン壊れ
時計をふと見ると時間がゾロ目の事ってありますよね?最近毎日すごい回数を見るグランジュテの杉浦です♪最近お客様のご要望で新しい商品をお店で扱う
今日は朝からモンキーケープに行ってきました^ - ^名前の通りお猿さんです^ - ^洞窟の中には神様が♪タイっぽいですよね♪からのラフティン
お店のガラスが綺麗すぎてたまに鳥がぶつかり悩んでるど~もグランジュテの杉浦です♪先日も鳥がぶつかりひっくり返ってピクピクしていました。でも♪
今日も暑いですね^_^夏好きの僕にはたまらないですけど♪今週は中学からの友達で今でも仲のいい友達が、結婚しました。奥様も、グランジュテで頭や
今日もグランジュテに、起こしいただき本当にありがとうございます! 今日は前勤めていたお店の僕が担当してたお客様が来てくれました! チラシをな
最近コンビニでレジでお会計しててえっ!?ってなり、思わず携帯でパシャリしたど~もグランジュテの杉浦です。妖怪ウォッチの消しゴム詰め放題。この