日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)
はい♪うかれてます。
暑いけど風が気持ちいいですね^ – ^
ここにいる人はレディーボーイが多くてマッチョのポールダンスのお店などなんか凄い(⌒▽⌒)
そんな1日目でした♪
美容室をオープンするのに、保健所が検査するのを知ってますか?床の素材や、照明の明るさ、消毒設備などです(^-^)/ばっちりでしたよ!楽しみに
記事を読む
最近前髪にパーマをかけたグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で一月も終わりですね(>人<;) という事でサガミに晦日そばをスタッフとい
お元気様ですp(^_^)q グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で梅雨が開けたみたいです! 夏が来ますね!昨日の海の日に同期の美容室オ
今週のお休みに午前中からスタッフと勉強会に参加してきたグランジュテの杉浦です。休みの勉強会って、やっぱりいいですね^o^それも席はやる気と比
昨日はお休みでお盆に、行けなかったお墓参りをしてきたど~もグランジュテの杉浦です。 お墓参りすると気持ちが、スーッとします。お店の現状や、僕
最近竹野内豊のタクシーのドラマにハマっているど~もグランジュテの杉浦です♪ 竹野内豊がのるタクシーは過去に戻れる設定なんですが過去に戻って変
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ
最近花粉症ひどいど~もグランジュテの杉浦です^ ^ 花粉症の気持ちは花粉症の人が良くわかりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ そう大変なんです^_^ 久し
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客
今日は午前中のプール上がって寺院に観光しましたよ^ - ^めちゃくちゃ暑くて日焼けしまくりです(=゚ω゚)ノでもビールが止まりません^ -