今日もグランジュテにご来店ありがとうございます(⌒▽⌒)
昨日服を買ってワクワクしているど〜もグランジュテの杉浦です♪
今日はサロンワークが終わって、月火連休なので去年出来なかったお店のワックス掛けをしました。
ツヤが全然ないです(^^;;去年もグランジュテありがとう。 そんな思いでワックスを掛けました(⌒▽⌒)
ワックスは定期的に掛けてるのでもう慣れたもんです。2度塗ります。良く歩く所は厚く塗ります^ – ^
どうですか?完全に業者を超えています^ – ^
さー今日はもんじゃとビール飲んで帰ります(⌒▽⌒)
歳には勝てないからこそ最近男磨きしてるど~もグランジュテの杉浦です♪新年の挨拶メールが海外から来ましたよ♪フィンランドからジェームズありがと
記事を読む
今日もご来店ありがとうございます^ - ^ 今更ながらおっさんずラブってドラマにハマってます愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦で
今日も御来店ありがとうございます^ - ^ 1日通していい感じの忙しさ♪ タイミングがあわなかったお客様もすいませんでした。先日二回もお
今日も御来店ありがとうございます^_^ 昨日から一宮市民になりました!愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 昨日はバタ
どーも風邪もようやく治ったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q インフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけて下さいねp(^_^)q 昔
今日から元気に営業しています愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 先週の土曜日から日曜日に結婚式に参列するので子供
今日も御来店ありがとうございます^_^ なるべく1週間に数回休肝日を心掛けてる 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です
やっと自分の頭やれました(^-^)/これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職
日曜日サロンワークを終えてごはんを食べに行ってきたど〜もグランジュテの杉浦です♪ 初めて行くお店です♪ そうです^ - ^僕は牡蠣を食
最近毎日腰のストレッチをしていて腰が調子良い 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 腰のストレッチ本当に大切!