毎週テラスハウスでキュンキュンしてるグランジュテの杉浦です^ – ^
このワインはクリスマス時期に予約販売があり、僕も恋人いないのに購入しました^_^
三連休いかがお過ごしですか? 僕らは祝日で月曜日も営業していました♪ 月曜日の営業と言うこともあって、僕の数少ない美容師仲間のネクストヘアー
記事を読む
ゴールデンウイークずっとお仕事だったので少し久しぶりの休みでした^ - ^日曜日には差し入れも頂きました。美味しいチーズケーキと美味しそうな
今日は、ひすいさんの著書より素敵なお話をご紹介します♪ ===== 【どっちがうれしい?どっちが幸せ?】 友人が、ある結婚式で、こんなスピー
週末は天気が悪くて嫌ですね(; ̄ェ ̄) ハローウィンはなんかやりましたか?美容室でもコスプレ営業で盛り上がってますね♪うちもスタッフもう1人
昨日は営業後に月一恒例の勉強会。NLPの勉強会です。NLPとは神経言語プログラミングです。簡単に言えば心理学を取り入れた勉強です^ - ^毎
昨日のブログでも書きましたが東京に行ってドクターイエローを見ました^ ^知ってますか?日本に二輌しかない珍しい新幹線です!線路などの点検など
今日はアイビックスさんにてカラー講習p(^_^)q カットまで見れました。得した気持ち♪ お話の半分はトレンドのファッションの話し! まさ
寒~いですねf^_^;雪もチラついたりしてましたね^ ^この寒い中、車の助手席の窓ガラスが壊れて閉まらなくなったグランジュテの杉浦です♪今日
昔から無駄が嫌いなグランジュテの杉浦です(^-^) 毎月雑誌を一万円ぐらい買っていますが最近はブックオフさんに売りに行きますよ(^-^) さ
今日もグランジュテに、起こしいただき本当にありがとうございます! 今日は前勤めていたお店の僕が担当してたお客様が来てくれました! チラシをな