映画館で飲むジンジャエールが最強だと
久しぶりの映画です♪
今日もありがとうございますp(^_^)q グランジュテの杉浦です♪ 最近モゾに行ってペットショップでパシャり♪ 二匹で日光浴♪ 寒い時期な
記事を読む
暑くなりました。チラシ配りで日焼けしたグランジュテの杉浦です。 6月3日に取引先のIBXさんの50周年のパーティに参加してきました^ - ^
今日はお休みで朝からレンタルしたこれ見ました。男の中の男でした^_^前作も好きだったので、見れて良かったです♪ 土曜日そういえばパソコン壊れ
インターネットでホテルをとって送迎も頼んだのに来てないトラブル(=゚ω゚)ノそこはやっぱり海外旅行ですね♪トラブルは付き物(⌒▽⌒)空港の外
月曜日が、祝日で、営業だったので火曜日はお休みでした♪来週も月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。休みの日は昼過ぎから名古屋に行っ
下呂温泉からも無事帰ることが出来ました。帰りの道が凄く綺麗でした♪僕は美容師ですが経営者でもあるので帰り道に税務署に行って確定申告の書類も出
久しぶりに指を、切ってしまったど~もグランジュテの杉浦です♪今日も、ご来店ありがとうございます。今年も残すところ後1日です。明日は3時まで営
最近花粉の気配を感じ始めてるど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日はシャッターアート後半戦♪僕がついた頃はこんな感じ♪ だいぶ進んでま
急激に寒くなりましたね!今日もグランジュテで楽しくお仕事できた杉浦です♪ 先日は商売祈願にいってきて好きなお漬物を買いました♪ 子持ち山クラ
最近も食欲旺盛など~もグランジュテの杉浦です!明日は寒くなるみたいですよね(=゚ω゚)ノ今日が暖かいのでギャップぱないですね!タイトルの数字