これが、ボリュームある(^^;;
手打ち風と気になる看板に引かれましたが(^^;;これがまた失敗(^^;;
桜の花びらが飛んでくるのをサロンからみて切ない気持ちになった店長です♪タイトル通り角には気をつけなはれや!昨日足の小指をぶつけてうずくまった
記事を読む
最近は部屋で落ち着くのが遅くなってジムもなかなかいけませんが、仕事しててしあわせなどーも僕です(^-^)/ だんだん暖かくなってきました(^
梅雨は嫌ですね。ジメジメしていてT_T この湿度の高さは香港を思い出します。 くせ毛の方は凄く嫌な時期ですね。 くせ毛の髪の毛は元々の水分量
アメブロが写真10枚までなので分けて書きます♪今治りかけの小指を油断してぶつけた店長です(^^;;NOWです。NOW(^^;;海外にいるとリ
ついに、ついに、買っちゃいましたp(^_^)q 発売してすぐのアレです♪ CMでも最近よく見るあれですよ! 映画並のストーリーです! ちな
今日も元気に営業しているグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝から新規のお客様のスタイルチェンジをさせてもらいました♪ とってもいい感じになりま
月曜と火曜日とお休みを頂いてます(^_^)今年もなんかあっという間に、時間が過ぎて忘年会の話もぼちぼちでているグランジュテの杉浦です(^_^
時計をふと見ると時間がゾロ目の事ってありますよね?最近毎日すごい回数を見るグランジュテの杉浦です♪最近お客様のご要望で新しい商品をお店で扱う
皆様お疲れ様です(^-^)/本当に寒い日が続きますね! 僕は寒いの苦手です(~_~;) しかも、暑がりの寒がりっと面倒なタイプです(笑) 美
人それぞれ何で幸せを感じるか違いますよね。尊敬している大島社長より皆様と共有したいと思います(^^) この20年心理学者の間である感情につい