おはようございます^_^今日は朝から島を回って来ます♪愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
昨日はホテルに着いてからバングラ通りを散歩がてらお土産を買って来ました♪
ケバブ食べたり♪
ダメなコピーのお店も
バングラ通りは賑やか♪
ディスコにもいってきましたよ^_^
僕も1人でお立ち台で外国人と一緒にガンガン踊ってきました。笑
昨日の疲れが残っていますがめいいっぱい2日目を楽しんできます^_^
ホテルのベランダからのショット^_^
楽しんできます^_^
台風も過ぎて穏やかになりましたが寒くなりましたね^_^着るものにも困る時期になりました^_^衣替えは終わりましたか?花粉もやばい時期になって
記事を読む
今日もありがとうございます♪満員御礼。お待たせしたお客様申し訳ありませんでした。楽しい時間であっという間に夜でした^ ^可愛すぎるお手紙まで
ホームセンターにも行って、ワンちゃんを見ました♪ぼくは無類の犬好き(^-^)/ 猫も♪ 癒されゲオに。 今日衝撃のはしったDVD! エイ
今週の休みはほぼ家から出ず自宅警備していました愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ コロナの事もあり必要最低限は家にい
ようやく梅雨っぽくなってきましたね。 水不足も、あって必要な雨ですがやっぱり雨は嫌ですね( ̄◇ ̄;)洗濯物が乾かない。髪が広がるT_T嫌な事
ど~もグランジュテの杉浦です! 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?みなさんも夏の思い出沢山できましたか?まだこれからの方もまたお話し聞
アメブロが写真10枚までなので分けて書きます♪今治りかけの小指を油断してぶつけた店長です(^^;;NOWです。NOW(^^;;海外にいるとリ
最近休みの前日とお休みの時以外宅飲みを禁止しているど〜もグランジュテの杉浦です。 少しずつ効果が、でてきて下っ腹のお肉も少し減りました(⌒
今日はヤングの学生さんが多い1日です^_^ 嫁のお腹の子が35センチぐらいになりました^_^ 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜
今日から元気にサロンワークにでている愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 韓国3日目は朝の5時起きでした。泣 6時50