写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
記事を読む
ある大学で社会学を学ぶ学生たちが、 ボルチモアのスラム街に住む少年200人を対象に、 ひとりひとりの家庭環境と生い立ちを調査しました。 そし
寒くなってきましたね^_^鍋の時期ですね♪鍋はなんだかんだキムチ鍋が、一番だと思っているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様は仕事が
最近花粉の気配を感じ始めてるど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日はシャッターアート後半戦♪僕がついた頃はこんな感じ♪ だいぶ進んでま
今日は、ひすいさんの著書より素敵なお話をご紹介します♪ ===== 【どっちがうれしい?どっちが幸せ?】 友人が、ある結婚式で、こんなスピー
アメブロが写真10枚までなので分けて書きます♪今治りかけの小指を油断してぶつけた店長です(^^;;NOWです。NOW(^^;;海外にいるとリ
あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪僕は昨日岐阜の墨俣一夜城に行ってお花見をしてきましたよ(⌒▽⌒)ちゃっかりステーキ串を頂きました(
月曜と火曜日とお休みを頂いてます(^_^)今年もなんかあっという間に、時間が過ぎて忘年会の話もぼちぼちでているグランジュテの杉浦です(^_^
台風や雨の影響で湿気半端ないですよねヽ(´o`;今日は実は僕誕生日でした♪沢山の人からフェースブックやメッセージLINEなど嬉しかったです。
3月の売り上げ目標を達成したので、サプライズでこれをもらいたした(⌒▽⌒)龍が如く0!全作やってる僕からは喉から手がでるぐらい欲しいソフト♪