写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^
映画館で飲むジンジャエールが最強だと思っているど~もグランジュテの杉浦です。久しぶりの映画です♪誘ってくれてありがとう^_^ ドラえもん映画
記事を読む
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
今日も満員御礼ありがとうございます♪今日は朝から嬉しいことがありましたよ(⌒▽⌒) 毎朝外の掃き掃除を僕がやってるんですけど、朝から先日カッ
今日もあったかいですね♪こんな時はついついクマムシのあったかいんだかぁらぁ~♪っとつぶやきたくなるど~もグランジュテの杉浦です♪僕が髪を数年
最近つけ麺にハマっているグランジュテの杉浦です♪最近食べたつけ麺は春日井にある、麺者すぐれ♪ランチタイムでライス無料でラッキーでした♪ニンニ
ど~もグランジュテの杉浦です! 独立してからなにか社会に貢献できないかなとずっと考えていました^_^ 一度行ったことのあるカンボジアに、子供
台風も過ぎて穏やかになりましたが寒くなりましたね^_^着るものにも困る時期になりました^_^衣替えは終わりましたか?花粉もやばい時期になって
ど~も今日2回目のブログ更新のグランジュテの杉浦です^_^ 今日はシャッターのベース塗り、天候にも恵まれずヽ(´o`; 心配でお店に見にきま
ようやく梅雨っぽくなってきましたね。 水不足も、あって必要な雨ですがやっぱり雨は嫌ですね( ̄◇ ̄;)洗濯物が乾かない。髪が広がるT_T嫌な事
また寒くなってきましたね。でも春もだんだん近づいていますね♪早く花見がしたいど~もグランジュテの杉浦です。お昼の楽しみが届きました♪明太子1