写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^
今日も御来店ありがとうございます(^-^)/お待たせしたお客様申し訳ございません! 今日も楽しく仕事できました(^-^)/ 忙しいほどテンシ
記事を読む
サワディーカップ♪とタイ語であいさつしたどーもグランジュテの杉浦です。連日の大量のビールや冷たい物をとりすぎたのか、はなまた火の通りの悪いエ
最近愛犬のポメラニアンがカットをして究極に可愛いと思っているど~もグランジュテの杉浦です。日曜日は久しぶりに贅沢なごはん食べてきました(⌒▽
ど~も最近は税務署から消費税の書類が、届き一般課税と簡易課税の二種類の払い方があり勉強中の店長です^_^大変だけど悩んで相談した初めて覚えま
あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪僕は昨日岐阜の墨俣一夜城に行ってお花見をしてきましたよ(⌒▽⌒)ちゃっかりステーキ串を頂きました(
酔っ払いながらブログを書いてるど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)今週は第3で月火連休になりますのでよろしくお願いします。水曜日は午前は御
本日2回目の更新になります^_^5月19日~23日までお休みを頂いてグランジュテ慰安旅行に、行ってきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
ど~もテラスハウスの恋愛が最近イマイチだと思っているど~も僕です♪テラスハウスは若い子たちで一つの家をシェアーする番組!恋愛や、夢、友情と色
今日はむくみやコリについて書いていきます。 立ち仕事で足が疲れてる方や、デスクワークで机の前でじっとしてる時間が長い方は良くわかると思います
結婚式とハネムーンで土曜日から水曜日までスタッフがグアムに行ってきました!無事帰国をし、初海外もあって心配しましたが、とっても良い式と旅行に