インターネットでホテルをとって送迎も頼んだのに来てないトラブル(=゚ω゚)ノ
空港の外でパシャリ♪
リアクションに困ったのは言うまでもありません。
お風呂が観音開き♪
これからとりあえずスーパーに向かいます♪
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
記事を読む
僕もリア充したい。 リア充したい。なんて最近思うグランジュテの杉浦です。笑 ようやく見ました♪ ありの~♪ ままの~♪ 姿みせるのよ~♪はい
アメブロが写真10枚までなので分けて書きます♪今治りかけの小指を油断してぶつけた店長です(^^;;NOWです。NOW(^^;;海外にいるとリ
寒い日が続いていますね(=゚ω゚)ノ皆様風邪には気をつけましょうね♪今日は昼から家で例の数の子とお酒を飲んでゆったりしました。こういう時間が
あったかくなって桜も綺麗に咲いていますね♪僕は昨日岐阜の墨俣一夜城に行ってお花見をしてきましたよ(⌒▽⌒)ちゃっかりステーキ串を頂きました(
どーも火曜日の休みはスタッフの苅谷くんと遊んだグランジュテの杉浦です! 毎日一緒やんけと思ったあなた! そうなんですよ笑(^-^)仲良いのは
今週の連休はスタッフの苅谷くんもディズニーやお台場に行ってきたみたいですよ♪お土産に♪東京ばな奈キャラメル味(^_^)東京ばな奈美味しいから
今日は朝から最後に香港の観光とスタッフがどうしても買いたかったパンダのエコバッグ買いにいきました(^ν^) それもスーツケースと一緒に( ̄◇
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客
人生夢だらけ。さっき見たCMでのフレーズ。保険会社のCMです。僕はTVは全て録画で見ています。なのでCMは滅多に見ません。しいて言うならハイ