インターネットでホテルをとって送迎も頼んだのに来てないトラブル(=゚ω゚)ノ
空港の外でパシャリ♪
リアクションに困ったのは言うまでもありません。
お風呂が観音開き♪
これからとりあえずスーパーに向かいます♪
今日はジェルでぴっちりセンターわけのグランジュテの杉浦です♪ 最近少しの工夫で色んな見方が変わることに気づきました。 例えば、 色
記事を読む
歳には勝てないからこそ最近男磨きしてるど~もグランジュテの杉浦です♪新年の挨拶メールが海外から来ましたよ♪フィンランドからジェームズありがと
朝晩は涼しくなってきましたね♪それなのに夜たまにドライをかけてしまうグランジュテの杉浦です♪ この前はエアコンつけずに寝たら、気づいたらパン
一月もあっという間に終わろうとしています♪皆様いかがお過ごしですか?一月は成人式もありバタバタするのもあって講習を入れませんでした。二月には
髪を短くしてめちゃくちゃ楽になったど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)ホームページをリニューアルする事に決めて昨日打ち合わせをしました。あ
今日はお休みで朝からレンタルしたこれ見ました。男の中の男でした^_^前作も好きだったので、見れて良かったです♪ 土曜日そういえばパソコン壊れ
いつもありがとうございます。グランジュテの杉浦です。今日から配布の咲楽に掲載してます。 ご新規様今年最後の掲載です。当店はスタイリストのみの
最近花粉の気配を感じ始めてるど~もグランジュテの杉浦です^ - ^ 今日はシャッターアート後半戦♪僕がついた頃はこんな感じ♪ だいぶ進んでま
ど~も最近は税務署から消費税の書類が、届き一般課税と簡易課税の二種類の払い方があり勉強中の店長です^_^大変だけど悩んで相談した初めて覚えま
肌の黒い人に憧れるど~もグランジュテの杉浦です^_^色が元々白いので夏の日焼けもあっという間です(^^;; 今週は心理学セミナーでしたよ^_