今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし!
練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
口に残った油をビールで流し込む! うん♪最高! 岐阜といったら鶏ちゃん♪
これもうまし! デザートないのが残念(;゜0゜) 岐阜を久しぶりに歩いてやっぱり岐阜最高と、思った今日この頃♪ さー明日も元気に楽しく!綺麗になるお手伝いをグランジュテにて♪ そんな休日でしたp(^_^)q iPhoneからの投稿
サワディーカップ♪タイのあいさつは朝昼晩これでオッケーです♪ブラジルと一緒で男性と女性では少し発音が違います。バタバタのスケジュールだからな
記事を読む
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ
昨日のブログで書いた百味ビーンズ♪今日食べてみました♪割と見た目は全てやばそうでした。目をつぶって一つとって食べるルールです(⌒▽⌒)まずは
花粉症のいつも飲んでるアレグラって薬がなくなって薬局を二軒ハシゴして薬剤師さん不在で購入出来なかったど~もグランジュテの杉浦です(^^;;花
昨日夜御飯を食べて違和感を感じて鼻をかんだらお米がでてきたど~もグランジュテの杉浦です♪ えっ!? 汚い? いやいや皆んな経験あるでしょ?^
ようやく梅雨っぽくなってきましたね。 水不足も、あって必要な雨ですがやっぱり雨は嫌ですね( ̄◇ ̄;)洗濯物が乾かない。髪が広がるT_T嫌な事
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。夕方飛び込みで断ってしまった新規のお客様申し訳ありません。またよろしくお願いします。最後の、
今日雑誌の取材の話しをもらいました。経営の雑誌で美容の事を語ってほしいと! 対談相手はなんと板東英二さん。コテコテの経営者^_^ 色々と大変
香港にもだいぶ慣れてきた2日目のグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝8時30分から香港の美容室や香港の事を詳しい教えてもらって三浦さんありがと
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^