今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし!
練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
口に残った油をビールで流し込む! うん♪最高! 岐阜といったら鶏ちゃん♪
これもうまし! デザートないのが残念(;゜0゜) 岐阜を久しぶりに歩いてやっぱり岐阜最高と、思った今日この頃♪ さー明日も元気に楽しく!綺麗になるお手伝いをグランジュテにて♪ そんな休日でしたp(^_^)q iPhoneからの投稿
寒くなってきましたね^_^鍋の時期ですね♪鍋はなんだかんだキムチ鍋が、一番だと思っているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様は仕事が
記事を読む
3周年のお祝いやメール本当にありがとうございます。25日今日からフリーペーパーの咲楽が配布されます。3月は卒業式。入学式やこれから働きはじめ
朝晩は涼しくなってきましたね♪それなのに夜たまにドライをかけてしまうグランジュテの杉浦です♪ この前はエアコンつけずに寝たら、気づいたらパン
昨日のブログの続きです♪高山から41号線で下呂まで1時間ぐらいですかね♪旅館も温泉街の中心です^_^お部屋は客室露天風呂付きのアンティーク♪
月曜と火曜日とお休みを頂いてます(^_^)今年もなんかあっという間に、時間が過ぎて忘年会の話もぼちぼちでているグランジュテの杉浦です(^_^
掃除が大好きグランジュテの杉浦です(^-^)うちのお客様は主婦の方が多いので子育てに悩んでる方もおおいです! 素敵なお話をご紹介させていただ
ようやく海外モードが抜けお仕事もありがたいことにバタバタ忙しく、なかなかブログが書けませんでしたヽ(´o`;言い訳?そう思いました?はい!!
ついに、ついに、買っちゃいましたp(^_^)q 発売してすぐのアレです♪ CMでも最近よく見るあれですよ! 映画並のストーリーです! ちな
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。 今日はグランジュテの1番遠いお客様の御来店。 イギリスで働いて2年のお客様が御来店♪御予約
今日もお仕事が、楽しくできたグランジュテの杉浦です! フリーペーパーでも今日はご来店ありがとうございます(≧∇≦) 楽しい時間もありがとうご