今日も満員御礼ありがとうございます!
12月は中々ご希望のお時間がお取り出来なかったりと申し訳ありません。
今週の月曜と火曜で最後の休みを終えた
愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪
最後の休みは年末調整で税務署と市役所に行ってきました^_^
夜は久しぶりの
焼肉^_^
コロナになってから初。笑
久しぶりに焼肉食べて油が無理になってきてますd( ̄  ̄)
赤身が最高だと思いました^_^
帰りに胃薬買いました^_^
今年も31日まで突っ走ります!
明日も久しぶりのお客様との再会楽しみです^_^
明日もワクワク楽しみます♪
大好きな異性 仲良しな友人 自由なお金 有意義な時間 健康的な身体 やりがいのある役割 チャンスと好機と機会 ありがとうという
記事を読む
あっという間にグランジュテがOpenして一ヶ月経ちました! 時間はあっという間に過ぎて行きます! 新しい出会いや前のお店からのお客様との再開
今日は休日でのんびりしているど〜もグランジュテの杉浦です♪ この前築地で牡蠣を食べてまた食べたくなったので名古屋のここに行ってきました♪
今日は朝一番のお客様から今年初のバレンタインチョコを貰いました♪ ありがとうございます(⌒▽⌒) 今日は2時からMTGさんと打ち合わせで
アメブロを辞めて初めてのブログになります♪ 最近は大手の美容院でもDNA検査ができるようになりました。 国際抗加齢免疫医学学会DNA検査
足もだいぶ回復して靴が履けるようになったグランジュテの杉浦です^ - ^今日は終わってから名古屋にご飯♪最近は少しづつ飲みに行けるようになり
昨日はお店が終わってから勉強会をしました♪遅い時間までありがとうございました。スタッフの苅谷君もお疲れ様^ ^内容は詳しく書けませんが、簡単
プーケットも最後の日になりました♪今日は久しぶりに、ゆっくり起き朝から部屋のプールのベンチで少しブログ書いてました♪すごいゆっくりした時間が
最近家飲みを少し控えてるど〜もグランジュテの杉浦です。 次の月曜日体育の日は9時から営業しています。 日曜日、月曜日とまだご予約お取り出来
本当に寒くなってきましたね(⌒▽⌒)本当に寒いのが苦手など〜もグランジュテの杉浦です♪ 今年もこの時期になりました♪美容室では12月は繁盛