ゴールデンウイークの連休は満喫してますか?
今日の出会いに感謝してこれから後輩の美容師さんの家に遊びに行ってきます^o^
皆様お疲れ様です(^-^)/本当に寒い日が続きますね! 僕は寒いの苦手です(~_~;) しかも、暑がりの寒がりっと面倒なタイプです(笑) 美
記事を読む
最近よくコンビニとかのUSENなのかな?ダーリン♪と言うフレーズがやたら耳に残り調べたら西野カナさんのdarlingって曲でより恋がしたいと
昨日のブログの続きです♪高山から41号線で下呂まで1時間ぐらいですかね♪旅館も温泉街の中心です^_^お部屋は客室露天風呂付きのアンティーク♪
来月の9日に、Apple社の発表がありiPhone6が出ると、話になっていて予約するつもりのど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事が、終
昨日のブログで書いた百味ビーンズ♪今日食べてみました♪割と見た目は全てやばそうでした。目をつぶって一つとって食べるルールです(⌒▽⌒)まずは
今日もありがとうございますp(^_^)q グランジュテの杉浦です♪ 最近モゾに行ってペットショップでパシャり♪ 二匹で日光浴♪ 寒い時期な
最近は足の指の治療中でジムにも行けず、しっかり足を休めてるグランジュテの杉浦です^_^最近は飲みにも行かずおとなしくしてますよ。早く治さなけ
今日はグランジュテがオープンして、丸3年経ちました♪朝からサプライズで♪中学校の時の担任の先生から送られてきました。永屋先生ありがとうござい
今年もあっという間に残すとこ8日ですね。早いですね1年。 グランジュテは今日から31日まで休まず営業致します。27日の土曜日から31日まで9
今日は朝から最後に香港の観光とスタッフがどうしても買いたかったパンダのエコバッグ買いにいきました(^ν^) それもスーツケースと一緒に( ̄◇