今週は天気良いみたいですよね(⌒▽⌒)
ゴールデンウイーク明けに社員旅行でお休みするのでその前にと思っていたので今日決行!
ツヤ感たまりません(⌒▽⌒)
朝晩は涼しくなってきましたね♪それなのに夜たまにドライをかけてしまうグランジュテの杉浦です♪ この前はエアコンつけずに寝たら、気づいたらパン
記事を読む
来週予定があえば友達の誕生日のお祝いをするど~もグランジュテの杉浦です。 僕の誕生日にご飯をご馳走してくれた大切な友達の誕生日を考えています
急激に寒くなりましたね!今日もグランジュテで楽しくお仕事できた杉浦です♪ 先日は商売祈願にいってきて好きなお漬物を買いました♪ 子持ち山クラ
相変わらず暑い日が続きますね。エアコンをタイマーにして寝る僕ですが朝起きたらパンツになってます(≧∇≦)暑いから無意識に脱いでいるグランジュ
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
今日はお休みで朝からレンタルしたこれ見ました。男の中の男でした^_^前作も好きだったので、見れて良かったです♪ 土曜日そういえばパソコン壊れ
今日は午前中のプール上がって寺院に観光しましたよ^ - ^めちゃくちゃ暑くて日焼けしまくりです(=゚ω゚)ノでもビールが止まりません^ -
最近携帯電話の入力をフリップ入力で頑張ってるど~もグランジュテの杉浦です♪グランジュテの成人式は土曜日と日曜日に終わりました♪月曜日は祝日で
最近は部屋で落ち着くのが遅くなってジムもなかなかいけませんが、仕事しててしあわせなどーも僕です(^-^)/ だんだん暖かくなってきました(^
最近よくコンビニとかのUSENなのかな?ダーリン♪と言うフレーズがやたら耳に残り調べたら西野カナさんのdarlingって曲でより恋がしたいと