今週は天気良いみたいですよね(⌒▽⌒)
ゴールデンウイーク明けに社員旅行でお休みするのでその前にと思っていたので今日決行!
ツヤ感たまりません(⌒▽⌒)
ど~も最近は税務署から消費税の書類が、届き一般課税と簡易課税の二種類の払い方があり勉強中の店長です^_^大変だけど悩んで相談した初めて覚えま
記事を読む
ど~も非リア充のグランジュテの杉浦です♪ 次の月曜日(文化の日)は祝日営業で9時から営業してます。グランジュテは毎週月曜日と第3火曜日は定休
皆様お盆休みはどうでしたか?明日の日曜日までの方が多いと思いますが、天気が悪くて残念ですね。今週も忙しくありがとうございます。グランジュテの
相変わらず時計を見るとゾロ目ばかりなラッキーな、グランジュテの杉浦です♪消費税改正してからホームページの料金やメニュー表の料金を変えてバタバ
お元気様ですp(^_^)q グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で梅雨が開けたみたいです! 夏が来ますね!昨日の海の日に同期の美容室オ
昨日はお休みでお盆に、行けなかったお墓参りをしてきたど~もグランジュテの杉浦です。 お墓参りすると気持ちが、スーッとします。お店の現状や、僕
本日2回目のブログ更新になります♪今年に入ってスタッフのあたまやってなくて、最近気になっていたのでスタイルチェンジする事にしました(⌒▽⌒)
お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(
ど~もデパ地下が大好きなグランジュテの杉浦です♪今日は、月曜日でお休みでしたが名古屋に勉強会に参加してきました。お昼を食べてから行こうって感
今日は休みでスタイリングセミナーに参加しました♪早めに着いて一番前の席ゲット♪ モデルさんの仕込みもしてました。モデルさんも美容師さんでした